LINEスタンプ 宛メとは?

パワハラとストーカーもう疲れた。20歳で入った会社で13年頑張った。みんながやりたくない店長代理も引き受けた。ご飯食べる時間、休憩時間すら返上して働いた

カテゴリ
20歳で入った会社で13年頑張った
みんながやりたくない店長代理も引き受けた。
ご飯食べる時間、休憩時間すら返上して働いた。
それほどこの仕事は大好きだった。
同僚から5年ほどずっとパワハラを受けていた。
我慢して働いた、でも逃げようと思って仕事を辞めた。
パニックとメンタルクリニックで診断を受けた。
悲しくて悔しくて薬は1つも飲まなかった。

辞めてから2ヶ月何も出来ず自宅にいた。
幸い自分にはコスプレをする趣味があったから、気晴らしにカメラマンさんが撮影に連れ出してくれた。

新しい仕事も決まってやり直そうと頑張った。
次も接客業で、しっかり売り上げもとって順調だった。
本社からはいずれ店長にするから頑張れとバックアップも完璧だった。
でもテナントの人間関係は余り良いものではなかった。
皆自分が良く思われたい、他人に優しくしてまーす!とポーズだけは立派。
まぁ、どこにでもあるなと状況は飲み込んだ。

しかし、そこに来るお客様の一人が私のストーカーになった。
私の背後に立つ、真横に立つ。
試着のお手伝いのためにボディータッチを要求。
店外で会うことを要求、どう考えても異常。
助けてくれと店長に相談しても危機感を感じてくれない。
勤務先はテナントだったから、勤務先のデパート本体に助けを求めてやっと助けてもらえた。

だけど、テナント店長はデパート本体に迷惑をかけたと謝りに行く始末。
デパート本体は、店長があり得ない
あなたが心配だし、辞めずにデパートにいてほしいと声をかけてくれた。

でも、その頃の私はもうとっくに何にも期待なんてしていなくて。
ありがたい言葉だとはわかっていたけど、何も期待も未来のことも考えられなくて。
命の危険を感じながら働けないと、そのテナントを去った。

元々異性にも同性にもモテるタイプだった私は、頼る相手がいそうで
でも皆が皆私と遊ぶだけだったから浮気し放題捨てられてばかりで誰にも言えそうで誰にも言えない

相談相手がいない
辛いし助けてなんでこんな目にあうの、って言えない

カメラマンさんとの撮影の予定がなければ今すぐにでも私は死んでしまいたい

次の新しい仕事は決まっているけど
私はやり直しができるのか、

できないと思ってる

どうしても外に出なきゃいけない時は出るけど
前ほど動けなくなったのがわかる
家族のご飯したくはするけど、自分の食事には興味がない
出来れば家から出たくない
何もしたくない
誰かに会いたいようで誰にも会いたくない
髪も引きちぎってボロボロで何だかよろしくない…

次の職場に行けるのだろうか
もう生きていたくない
126876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?
かなり恐かったでしょう(;_;)?
私も被害者です
怖くて外いけませんでした
心無いウワサだけ好きな人たちに
引きこもりやら人間嫌いやら
毎日罵倒され風評被害されました

しかーし!
復活はできます!時間はかかるよ?
怖いし不安なんだから
当たり前じゃない?
友だちとなるべく通勤して
上司に交代で通勤してもらって
目立つイベントは控えてね
2、3年はかはかるよ?

主さん、今は気持ちが
暗くなるだろけどよーく考えて
私たちなんも悪いんないよ?
クソバカ最低ストーカー野郎に
人生壊されてたまるか!
バカには関わらないんが1番だよ

もし万が一だけど次きたらな
怖がることないん
どうせ弱そうな女子しかいばれへん
最低なクズや!強いとこみせたり!
悲鳴やない、怒鳴ってやり!
いい加減にしろストーカーやめろ
写真連射してやりな!
二度と近寄るな!!!周りの皆さん
コイツに気をつけつや!
喚き散らしてやりな!
仲間に言うて囲んでやりな!
胸ぐらつかんで引っ叩いてやりな!

主さん今は落ち込んでもいいから
外なんかコロナだしでなくていいから
だけど食事はがんばってとってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 一緒に死んでくれる人いませんか もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 いつかくる死ぬ時を希望して、 標語12 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me