LINEスタンプ 宛メとは?

なんであなたはそんなにも優しいの?あなたの優しさに私は依存した。先生?私は先生に頼っていいのですか?

カテゴリ
先生?私は先生に頼っていいのですか?なんでこんなボロボロな私を優しく言葉で包み込んでくれるのですか?

今日放送委員の先生に会って、「後期何になったの?」と聞かれたので「英語係です」って答えて「そっか」って。で私が「誰もいなかったのでそれにしましたw」って言ったら、
「ゆっきーは影で頑張ってるよね。表で活躍してる人に目がいくけど、誰も見てない影で頑張ってるってすごいね。私はゆっきーのそういう姿が好き。私は表だけの人よりゆっきーを応援したい。ゆっきー、自信持っていいんだよ?」的なこと言われてさ?もう嬉しかった。し、前期放送委員にして本当に良かったって思った。

誰かに認めてほしかったわけではない。褒められるからやったとかだけでもない。ただ、自分のために、心配症の自分が出ただけ。いつも「大丈夫かな…大丈夫かな…」って注意深く放送を聞いて、戸惑ってるなって感じたら走って放送室に行って教えて帰る。そんな姿を先生は見てたんだなって…なんか恥ずかしいけど、認めてくれて嬉しい。

私さ?年下の子の方が話しやすいの。で、今中2の子で前期同じ放送委員やってた子達がいるんだけど、その子たちに「文化委員落ちたw」って言ったら「遊びに来てください!」って言ってくれてさぁ〜まじで嬉しいw今日委員長に個人的に手紙渡したら、「係は違うけど頑張ろうね」って言ってくれたし……一部だけどこんな風に言われて嬉しかった。

ありがとう
126817通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)
ヒマワリさん
お返事ありがとうございます。

ちょっと安心しました。
お返事失礼ます。
主さんも主さんの周りの方も素敵なお方がたくさんいますね!
優しさが溢れていて微笑ましくなってしまいました。
自分と周りの方たち、大切にして欲しいです!あと、人に頼ることも時には必要です。遠慮せず、先生や周りの方には頼っていいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 雑談する!ひま! もうどうでもいい どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me