LINEスタンプ 宛メとは?

やめたい、逃げたい。最近、気分が落ち込むことが多くなりました。友だちとのやりとりでちょっとしたことでイライラしたりでも、それを本人にはいうことができなかった。

カテゴリ
最近、気分が落ち込むことが多くなりました。
友だちとのやりとりでちょっとしたことでイライラしたり、でもそれを本人にはいうことができなかった。

本当は悲しかった。
自分の好きなものを否定された気分だったから。

大学の勉強もうまくいっておらず、もう少しで卒業なのに、卒論を仕上げられない。周りの学生と比較してひとりどん底まで落ち込んでしまう。

落ち込んでしまうと、頭のなかがぐちゃぐちゃになって冷静に考えられなくなって余計に勉強が進まない。頭がずーーーーんと重くなって、気力がなくなってしまう。

苦しくても好きだから頑張れると思えるほど好きなことじゃないからかがんばれない。

学校で過ごす時間は、小さい頃からずっと緊張していて、不安でいっぱいで、ほっとして過ごせたことのほうが少ない。
心から楽しい、安心と思いながら学べたことが少ない。

友達もいるけど、そんな不安を言うことも怖い。

学校以外のアルバイトやボランティアではそんなことがあまりないけど

学校を苦しく感じていることが、他のことにも影響してきてしんどい。

一日中不安なことや嫌なことを考えてしまって、ふとした瞬間に涙が溢れてしまって、我慢しなきゃと思うと余計に辛くなってしまって、スーパーで歩きながら涙が溢れそうになった。

本当は学校を辞めてしまいたい。
でも、親の期待を裏切るようで怖い。
キャパオーバーで辛いからやめたい。

真面目でいるのも
人にいい顔してしまうのも
全部自分だし、自己責任なんだけど
もう無理。

全部やめて、心から楽しいこと、やりたいことに力を使いたい。

それなりにこなして生きてきたけど、もう今全部が嫌になってしまって、ダメなわたしでいいから
やめさせて欲しい。
126665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いのはわかります(急に出てきたのに変なこと言ってごめんなさい)。
私は天才とか言われてるけど実際大したことがないから荷が重すぎて辛かったです。
その時に自殺をしようとしたんですけど、死のうにも死ななくて、やっぱり死ぬのは怖かったです。
親に打ち明けてみたらどうでしょうか。親も貴方が苦しんでいるなら、対処法を考えてくれるはずてす。
辛い日々が沢山あれば、楽しい日々がきっと待っています。自分のペースでいいから、前に進んで行ってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 本当に嫌い 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me