LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい人って居るのかな?絶望したからなのかな。自分の容姿に、自分の才能に、自分の人間関係に。最後、笑ってくれるかな。努力かぁ、難しいよね〜

カテゴリ
死にたい人って居るのかな?

絶望したからなのかな。

自分の容姿に

自分の才能に

自分の人間関係に

最後、笑ってくれるかな

努力かぁ、難しいよね〜。

これまで生きても努力したのかどうかよくわからない。

そもそも今まで何してきたのかわからない。

努力の先ってどんな感じなんだろ.

今までやって来た努力した事は全部達成感なんてなかったな〜。

運で得た結果の方が達成感あったりしたな。

じゃあ、やっぱりこれは努力じゃないのか。

吐きそうになっても、動悸で苦しんでも、白髪だらけになっても、フラフラになっても、寝不足になっても、自己肯定感がすり減っても。

努力じゃないのか。

努力なんかより楽しいことした方が良いのかな〜。

けど、迷惑かけちゃうんだよな。

諦めることも。

中途半端、逃げた。

まぁ、良いじゃない、笑えるのならそれで良い。

才能なんて、賢さなんて、能力なんて必要ない。

心から笑える顔と幸せと思い込む頭が有れば万事解決。

自分のことはやっぱり好きにはなれないなぁ。

欲望のままに人を助けて、「助けてる俺かっこいい」って。

良い子アピールして、「良い子でしょ?」って。

俺の打算が嫌いだな〜。

他の人の打算は好きよ?人間らしくて好感が持てる。

やっぱり、自己肯定感低いのかね〜。

ほーら、今でもお可哀想な自分に対して泣いてる。

そんなだから、早とちりして親友に嫌われるたんだ。

ま、はっきり言ってどうでもいいんだけどね。

力ね、

努力で伸ばすものって言ってもなあ〜。

身につけて何になるんだって話だし。

あ、多分俺限定の話だけどね。

将来決められてる人なんてこの時代そうそう居ないでしょ。

育ててもらった恩は返さないといけないらしいからね。

実際感謝はしてるんだけどなぁ〜、恩返しはできそうにないや。

実行まで後3ヶ月。

満足しきった俺はこの世界をどう歩くのだろうね。

まー、とりあえず絵描いて小説書いて風景眺めてお茶でも啜りたい。

冬休み、1人で城崎行くんですよ〜、楽しみです。

小説完結できると良いな、この人生で否定されなかった唯一のものなんだから。

そう考えれば、貯金しといて良かったなぁ。

満足して死にたいなら、笑って死ねるなら、そんな人と走って全力で飛び降りたいな〜、って言う理想。

そんな人なんて居ないよね〜。
126406通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
無敵人
(小瓶主)
貴方もですか。
同じですね。
諦めて、諦めた自分が嫌になって、でも好きで、前を向いたらその自分がいなくなりそうで。
そんな事考えてるうちにどうでも良くなってきて。
自分はそんな感じです。
本当ですか、なら機会があれば読んでみたいものです。
ありがとうございました
ななしさん
私もです。
人生語れるほど生きちゃないけど、それでもどこか諦めてる自分がいます。
もう別に生きていたって、程度です。
小説いいですね。実は私も書いてます。
今書いてる物語が終わればそろそろって感じです。
後の3ヶ月あなたの幸せが起こりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無敵人さんの他の小瓶
色々あったけどやっぱり自分が好きや やっぱ最後まで諦めちゃいかんよな 受験前の自分へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 地球は窮屈なのではないだろうか 本当に嫌い 標語 5 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 足の匂い 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 助けて 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me