LINEスタンプ 宛メとは?

しょうもない小瓶です。見てもつまんないと思うなー。とりあえず「ありがとう」って伝えたかっただけ。拾って全部読まなくても大丈夫です!

カテゴリ
他人からの優しい言葉も厳しい言葉も全部想定内。
自分で自分にかける言葉と大差無いからあんまり感情が動かなくて申し訳ないな。って思う。
言葉だけで私を救ったり変えたり殺したりするのは難しいかもしれない。

でも、ただ純粋にお返事は嬉しくて。
書かれた言葉には、その人の思いが乗ってる。自分ではない、他人の思考や感情。
わたしは私と話して、自分の思考や感情、自分が考えられるありとあらゆる言葉、それらに常に触れている。だから、「他人の言葉」ってだけでちょっと新鮮だ。その人がどういう人か垣間見るような感覚も楽しいなって思うし。なにより……
美しいね。言葉っていうのは。
たぶん好きなんだと思う。
こうして今も文章綴ってる。

私はこの小瓶を何故海に流すんだろう?取るに足らない小瓶。ずっと海に漂っててもいいな。なんて思う。
けど、やっぱり、せっかく考えて書いた言葉。誰かに見てほしいのかもね。

いつもありがとう。大好きです。
126346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰かに対して書いたものじゃあ無くても
誰かの手に渡れば心に染みるものになる。
それが言葉だと思います。
誰かに自分が考えて考え抜いた言葉はやっぱり誰かに見てもらいたいですよね。
僕もその気持ちわかります。
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 結局自分が悪いのに 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 どこに流れついても つらい 愚痴 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me