LINEスタンプ 宛メとは?

自分の存在意義。まともな人間に産まれたかったな。異性だけを好きになって、性自認も体通りで世間一般的な“普通“に産まれたかった

カテゴリ
まともな人間に産まれたかったな。

異性だけを好きになって、性自認も体通りで世間一般的な“普通“に産まれたかった。

僕はしょっちゅう一人称変わって、性自認も変わって、好きな人も異性だけじゃなくて同性にもいる。

容姿が悪いくせに好きな人は多い。
頭も悪くて性格も良くなくて運動もできない。
どこにも良いとこがない。

自分にないものを持ってる人を妬んで自分はなんの努力もしない。
ひすすらわがまま。

些細なことで傷ついてすぐに切っちゃう。
我慢ができない。

自分を傷つけることで生きてるって実感するんじゃない。
自分を罰して切って生きてて良いって思うわけじゃない。
なにか少しでもムカついたりしたら衝動的に切ってしまう。
傷が消えかかったときも切ってしまう。

傷が消えるのが怖い。
ひたすら何もかもが怖い。
生きることも死ぬこともなにかを感じることもすべてが怖い。

いつもなにかに怯えながら過ごしてる。

すぐに死にたくなって死のうとしても死ねなくて。
そんな意気地無しな自分にムカついて。

ひたすらムカついてる。

こんな自分生きてる意味ないって言い聞かせてるのに勝手にまわりの反応で勘違いして舞い上がって。
調子に乗るからうざがられて。

もうどれが正解なのかわかんない。
何をするのが正解なのか。
どうするのが正解なのか。

僕の存在意義とかなにもかも。

なにもかもわかんないよ。
126187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
綺願
(小瓶主)
>>2通目のお返事ありがとうございます。

僕、だから産まれてこれたんですね……。
そう考えると凄い奇跡のように感じられます。。

焦らずゆっくり、生きてみます。

本当にありがとうございます。
綺願
(小瓶主)
1通目のお返事、ありがとうございます。

凄く安心しました。
僕は少し重く考えすぎるとこがあるんです。でも周りからどう思われてても周りが勝手に思ってるだけなんですよね。
今度から少し気楽に考えることができそうです。

存在意義があなたさま…。そんなこといいんでしょうか…。僕なんかの存在意義になってしまってあなたさまは迷惑ではないでしょうか…。

でも頑張って生きてみます。僕の生存?をのぞんでくださる方がいらっしゃるならその人を悲しませたくはないので。

本当にありがとうございます。凄く安心させていただくことができました。本当に本当にありがとうございます。
ななしさん
私の姉は医療関係の者です。

そんな姉が言っていたことです。


赤ちゃんが産まれてくることは奇跡です。
どんなに醜くても、性格が悪くても、その姿でなかったらお腹の中で亡くなってしまい、産まれてくることができません。

それぐらい、DNAは複雑です。

誰に嫌われようとも、誰を嫌おうとも、そんなあなたが素敵です。そんなあなただからこそ、この世に生まれてこれたのです。

焦らなくても、ゆっくりでいいと思います。
ななしさん
それの何が悪いんですか?
私はバイセクシャルです。
でも自分のことをそんなふうに思うことがありません。存在していることに存在意義があるんです。私はあなたの事はよく知りませんが、そうやって重く考えなくていいんじゃないでしょうか。
うざがられたって悪口言われたって何が悪いんでしょうか?周りの人が勝手に思っているだけです。そうやって考えられるところがすごいです。
死ぬことは誰だって怖いです。私だって死にたくありません。だから、もう少し頑張りませんか?
あなたの存在意義は私ではだめですか?
私はあなたに生きててほしいです。
一緒に頑張りませんか?
あなたのお役にたてたらとても嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
綺願さんの他の小瓶
まとまってない文章です。少し閲覧注意かもです。高校行きたくないなぁ……そもそも合格できるかすらわからないんだけど 居場所。家も学校もどこにいても苦しい、ツラい。何かしらのストレスや苦しさなどを抱えて過ごさなければならない 僕の気持ち。タヒにたいけど死にたくない。けど人生いいことないやって思ったらタヒにたい。やりたいことも見つからないから高校も適当
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か みんなに見てほしいな 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 31歳女です。孤独との過ごし方について 私は人生に失敗した 敗残者だ 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 日記 3月7日(木)2024年 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 気力だけではどうしようもないほどに疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me