LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に傷ついて勝手に復習して だけど ごめんなさい やっぱり許して 怖い 追いかけないで お願いします

カテゴリ

犯罪者です
罪人です
怖いです
捕まるんじゃないかって
びくびくしてます。

14851通目と14917通目を送った人間です。

もう2つのメールがつながれば
何があったかなんてわかると思います


やってしまいました

もう死ぬしかない…のかな。



僕はたくさんの顔を持ちます

犯罪をおかすことだけでなく


普通の女の子みたいに
外見に気を使って
ダイエットに励んだりするし

悪いことだけでなくレジのお釣りを募金箱にいれたりもする

失恋して痛手をおったり
テストをさぼってこっぴどく叱られたり
インフルエンザにかかったり
友だちの恋愛相談で一緒に落ち込んだり


ねえ 犯罪者も人間で
いろんな面があります

だから…


いや、確かにわたしが悪い

悪い悪い悪い悪い奴

100%わたしが悪い

彼女がblogにいろんなことかいていたとしても

わたしが悪い


勝手に傷ついて
勝手に復習して

わたしが悪いんです。





だけど ごめんなさい
やっぱり許して

怖い 追いかけないで

お願いします






ごめんなさい ごめんなさい
泣きながら謝りながら
もうどんどん傷が深くなります

その上からライターであぶって


だけどこんな痛みは
あなたの心に比べたら、全然、痛くないよね


ごめんなさい ごめんなさい
許してください
ごめんなさい
わたしが悪い
わたしが悪いの
最低最悪
ねちねち、自分が一番嫌い


許して

眠りたいよ



ゆっくり眠りたい

もう 目覚めたくない






ごめんなさい。

命を懸けて
償います。
名前のない小瓶
15093通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
14851通目と14917通目を見てないんでわかんないんだけど。
死で償うなら誰だってできる。
だったらあなたは苦しみを背負って生きていくしかないのかもしれない。
外国で罪を犯して逃げていたけど、そこでいいことばかりしていて
温かい家族もできて・・。あなたを受け入れてくれる人が居るかもしれない。
償うのなら刑務所に入ってつぐなってそれから頑張っても遅くないんじゃ?
by音
ななしさん
見たよ。ここは説教する場じゃないってわかってるんですが。お前馬鹿だろ。命懸けるとか、嘘だろうが。真正面から謝れるのか。無理だろが。苦しめお前は。なんで苦しいのか気付け。バレるバレないの問題じゃねぇだろ。とりあえず、くりかえすな。我慢とかそういう話じゃないぞ。随分長いスパンで苦しんでいるみたいだけどよ。痛みの比較とかそういう話でもないぞ。痛いものは痛いんだよ。なんで勝手に復讐とか矛盾したことしてしまったのか答えはでてるのかよ。あんたが名誉毀損とかで捕まる可能性は高くない。なにも反省は牢屋の中でだけでするもんじゃないぞ。命懸けて謝るから檻から出してくれなんて言う死刑囚がいるか。やったことは消せないんだよ。命懸けて、使い潰したって過去は過去。消えないんだよ。苦しむのと反省は違うんだよ。もう、独り言で謝るとか自傷とかやめろ。許されるようなことをしてみせろよ。謝らずに許してもらおうなんて都合良すぎるだろうけどさ。それしかないだろ。そんなに炙ったりとかするよりいいだろうがよ。よりよく変わっていくしかない。最後に運営委員会の方へ。この文章は誹謗中傷を目的としていません。仮にこの文章が却下されても特別憤るものでもありません
ななしさん
他のも見たよ

罪悪感が凄くあるんだね

その罪悪感は
多分消えない


けど 軽くする事は
できるよ

あなたが思う、
善い事をしてみて


ちなみに一番辛い事は
自分のした悪い事を
誰にも言えずに黙って
いること

謝れないこと

辛いんだ ずっと
ななしさん
あー
もう全然ダメダメ。
奇麗事ばっかり。

『命を懸けて償う』
んでそ?

それって
相手に殺されても構わない
って事だよ?

なにその
『でも命を懸けて償う』って。

命かけるぐらいなら
警察行くくらいちょろいものだよ。

ネットで罵られるなんて
下らないことだよ。


命を懸ける覚悟を言うのなら
自分の直アドを教えて謝って謝って謝り続けるしかないよ。


もし警察にしょっぴかれそうになっても私が力になるから、相手の攻撃を一身に受けるしかないよ!
鈴木、38歳主婦
ななしさん
外国のはテレビを見た話です。↓

by音
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが またお話したいです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私の姉はうざい 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me