LINEスタンプ 宛メとは?

上司との不倫がやめれない人妻です。結婚して1年の女です。上司に「一緒にゲームで遊ぼうよ」とお誘いを受けてそこからお互い休みの時はオンラインでゲームをする機会が増え

カテゴリ
結婚して1年の女です。

旦那とは付き合って3ヶ月で結婚をしたのですが、旦那の年齢は31で私は22でプロポーズをされた時は「この人のプロポーズを断ったら誰も私の事を拾ってくれない」と思ってプロポーズを受けてしまいました。

夫婦共働きなのですが、旦那と休みがあまり合わず、一人で家にいることが多くて一人でいる事が辛くて友達とゲームをしたり電話をしたりで休みは時間を潰していました。

同じ職場の上司(独身)に休憩の時に「一緒にゲームで遊ぼうよ」とお誘いを受けてそこからお互い休みの時はオンラインでゲームをする機会が増え、一緒に出かけたりする事もありました。その時私は一線は越えては行けないと思ったのですが、寂しさのあまり上司の方と一夜を共にしてしまいました。

旦那に知られたら確実に怒られるだけでは済まないと分かっていたのですが、旦那と体の相性があまり良くなくて上司の方とのワンナイトが忘れられなく、虜になってしまいました。

上司の方に自分が既婚者であると伝えたら離れられてしまうのではないかと思ってそれが怖くてまだ言い出せず、いつかは言わないといけないと思っているのですが言えません。

上司の方は私を都合のいい女と思っているかもしれません。それでもいいんです。寂しさを埋めてくれるのなら。

ただ私は旦那よりもその上司の方の方に気持ちが揺らぎ始めていて、結婚してまだ1年なのにこのままでは絶対いけないと思っています。
気持ちが揺らいでいるからか、旦那との子供はいらないなと思い始めて、自分がどんどんクズになってるのが嫌で自暴自棄になって来てしまいました。

不倫は絶対にいけないとネットの記事ににも沢山書いてあったり、芸能人の不倫の記事も大バッシングだらけで結婚前の私は不倫とか絶対ありえないわって思っていたのにも関わらず自分がその立場になると、不倫をしてしまう気持ちが何となくわかってしまいました。

不倫経験のある方はどのようにして抜け出したか、どのように相手にバレないようにやってるのかなどご意見を頂きたいです。
125927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず離婚してからです。道理を通しましょう。このまま突き進めばじゃないと心を殺され、傷つく人間が多すぎます。その中にはあなた自身も含まれますよ。
ななしさん
不倫がどうこうというよりも… 今までのことを拝見して、気になったことがあります。
あなたの中に、空しさ・寂しさ・自分を大切に思えない気持ちがあるのでは?ということです。
あなた自身も気づいてらっしゃるでしょう。

結婚や不倫が、あなたにとっては一時的な慰めで、ますます寂しく苦しくなっているように見受けられました。
あなたの心を、癒し支える何かがあればいいのにと思います。
それは、恋愛や結婚に限らないかもしれませんが。
ななしさん
バレない方法は分からないですが、不倫関係を続ける方法の1つは、結婚相手が不倫を黙認することでしょうか。別れない限り、他者が決めることになるんでしょうね。多くの人が別れろと言うかもしれませんが、それが簡単じゃないから悩むんですもんね。
ななしさん
とりあえず、子どもは今は作らない方がいいでしょうね。

子どもさんにとっても、とても辛い状況になるでしょうし。

あなたが今、すごく不誠実なことをしているのは、事実ですよね。
旦那さんにも、不倫相手の人にも。

別に道徳的にどうこうなんて言う気はありませんが、あなたの覚悟が決まっていないのですから、今どちらかにバレたら大惨事になる気がします。

大人としての行動と、あなた自身の思いをよくよく考えてみて、納得できる落とし所が見つけられたらいいですね。
ななしさん
必ずどこかでボロが出ます。

パートナーに気づかれていないと思い込むのは危険です。

万一、離婚を切り出された場合、パートナーが自分に有利に運ぶように、あなたが知らないと思っている間に黙って証拠を集めていたら、あなたも相手も身の破滅です。

あなたは相手に自分が既婚であることを黙っているようですが、そうなるとあなた一人に罪が背負わされることになりますよ。

バッシングだけで済むならいいですが、実際に訴訟を起こされたら、二人とも職場にいられなくなる可能性もあります。

これからもそりの合わないパートナーに我慢し、パートナーと相手を騙しながら、満たされないものを得るために不倫を続ける。
それを選択するなら、上記のようなことになった際に、こんなはずじゃなかったなどと思わないでくださいね。

どういう道をすすむか決断するのはあなたです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい つかれた つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 世の中 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me