宛メ本

何で私を愛してくれなかったの?私のどこがダメだった?教えてよ。全部話してよ。あなたがどんなにそっけなくても、あなたにどんなに既読スルーされようと、私は好きだった

カテゴリ
何で私を愛してくれなかったの?
私のどこがダメだった?
教えてよ。全部話してよ。
あなたがどんなにそっけなくても、
あなたにどんなに既読スルーされようと、
私は好きだった。
忙しいあなたに迷惑かけないようにってLINEも控えて、
あなたのために関係を一切口外せずにいたのに。
それでまた「忙しい」を理由に別れた。
で、別れた後はインスタ始めちゃって?ガンガンスマホ見て?
クラスでも陽キャになっちゃって?
挙げ句の果てには女子とさぞ楽しそうにLINEしちゃって?
なに、忙しいって嘘だったの?
なんだよ。イキるなよ、クソ野郎。
あんなんで彼女に愛されると思うなよ。

いつまでもあんたを気にしてると思ったか?
私はあんたのことが大嫌いなんだよ。
目が覚めたんだわ。
彼女のことどうでもいいなんて思ってるやつとは別れた方がいいよな。
彼女を心配させちゃいけないよ。
あんなんでよく浮気されなかったな、感謝しろクズ。
皆には良いツラ見せてんだよな。いつボロが出るか楽しみだわ。

私、沢山苦しんだんだよ。
周りのカップルが羨ましくてたまらなかった。
何で私は愛されないの、どこがいけないの、ってずーっと考えた。
とっとと別れれば良かった。あんたに費やした1年がもったいなかった。
別れてからしばらく経つけど、今でも覚えてる。
この人良いな、って思ってもあんたのことがトラウマで動けないわ。
どうせ付き合ったところで大切になんかされないんだ。
「どうでもいい。」なんて言われちゃって。
どうせ私が振られるんでしょ。

苦しい。見返してやりたい。
名前のない小瓶
125900通目の宛名のないメール
小瓶を29人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
私は、告ってきたくせに振った元カレを見返したことあります。

「大好きです。」って言って告ってきた元カレ。
一緒にいても楽しくないし、面白くないし、でも笑って。喧嘩したら、「ごめんね。」ってこっちが謝ってんのに未読スルーで3日間ぐらいほったらかし。
話しかけてきたと思ったら「太った?」で。

振ってやろうかと思ったら、振られた。

夏休み突入。んで、めっちゃ可愛くなりました。
毎日、体幹トレーニングで体を引き締めて、食事制限。性格良くなった気がするし、くせ毛の髪もストレートにして。
学校行ったら、なんて言ったと思う?

「やっぱ、俺お前いないとダメだわ。」

は?ってなったよね。
「やり直さね?」だって。ムカついて言ってやったんだ。
「きっっっっっしょ」

って。すごい顔してたよ!
がんばれー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのってホント難しい。美肌とか憧れるなぁ。綺麗っていうのは大体が健康と繋がってるよね。健康ってことは一汁三菜かしらぁ 最近ラベル書き忘れること多いんだけどぉ、、wwこの小瓶にはラベル書けたからよかったぁ~(*´ω`*) 親ってなんだろう…苦しい時も、辛い時も、関係ないの一言。大切な話も、伝えたい事も、煩い黙ってろの一言。話を全く聞かない。すぐ怒鳴る、自分勝手 相手のこと好きでも、相手の気持ち考えられないなら、相手をガッカリさせてしまうなら、傍にいちゃだめなのかも…。相手の幸せ考えるなら、私はいない方がいいのかも 自殺したい。他人が羨ましくて仕方がない。自分には何もなく、あるもので勝負といっても長く生きなくてはならない。人間の存在が嫌いであり、自分が嫌い みんなの住んでるとこ教えてくれー!知ってる人もいるんだけど…うんಠ_ಠま、とりあえず教えてー! 生きるのが苦痛だと、特に思うのは眠る前。ちょっと恐怖すらある。息をするように死にたいな、消えてなくなりたい、生きていて申し訳ないと思い始める 期末テスト明日で終わりだあ!嬉しすぎて空飛ぶぜェ!(お前女だろうが。もっと女らしくしろ!) 幸せになりたい。今、幸せなあなた。その幸せは誰かの犠牲の上で成り立っていませんか。 あーあリスカしちゃった。初めて血が出てきた。昨日寝れなかった…死にたかった…消えたかった…久しぶりに泣いた…何度死にたいと言っただろうか はじめて、私のことを心の底からじっと見つめてくれる人がいた。性格がどうのこうのとか、見た目がどうのこうのとか、勉強、運動、、、そういうこと抜きに もう半分終わった高校生活を振り返ると、、ほとんど何も出来ていないことに気付きました。某ウイルスのせいで。 性依存症だった頃。やっぱりそれが自分の中では一番で、無くてはならないものだった。でもようやく、精神が成熟してきた今になって、なんとなく分かってきた 子育てが辛い。もうすぐ2歳になる子供を、育てています。人と会うのが疲れるので、家に引きこもってしまいます。外へ出るのが億劫です 毎日が灰色#3 仕事も家庭も、自分のプライベートとも、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もやる気が起きない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me