LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫だと思ったけどやっぱり無理だ。何言われようがなるべく早く会社を辞めて適当に働いて、40歳の誕生日の前日に死ぬ。それまでにやりたいこと全部やる

カテゴリ
大丈夫だと思ったけどやっぱり無理だ。
何言われようがなるべく早く会社を辞めて適当に働いて、40歳の誕生日の前日に死ぬ。
それまでにやりたいこと全部やる。
決めた。
私の人生なんだからほっといてよ。
125869通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります。

これからの人生100年時代なんて長過ぎる。
勝手に産み落とされたんだから
死ぬときぐらい自分で決めさせてくれ。

国が人をボロ雑巾になるまで
一生こき使おうとしてるの見え見えで
生き長らえるのが怖くなります。
ななしさん
放っておいてと仰るのならそれまでですが…やりたい事とは何なのかが気になりました。何か美味しい物を食べる事ですか?それともずっと行きたかった場所へ行く事ですか?誰か大切な方と思い出を作られるのですか?何れにせよ、貴方の人生だからこそ、貴方が満足して最期を迎えられます事を願っています。やりたい事沢山やるのだったら何歳迄に死ぬとか、いつまでに死ぬとか区切りを付け無くて良いんじゃないですか?もっと気ままに…とは他人の口からは言えませんが。人間やりたく無い事よりやりたい事の方が圧倒的に多いじゃ無いですか。やりたく無いからやりたく無い、それもやりたい事の一つですよね。自分にとって不必要なものを手放していく時間と思い出を手に入れる時間にじっくり時間をかけていけば苦しみながら逝くと云う事も、貴方様の満ち足りない気持ちも無くなっていくのでは無いかと感じました。やりたい事、とことんやって下さい!
ななしさん
涙が出てくるやつですね。
一年前、あなたと同じ状況になりました。
顧客だいいちで取り組んできた仕事から業務転換でクレーム対応や偽造書類作り等辛く先の見えない繁忙部署に異動して感情の抑制ができなくなり、通院しましたが完全に鬱になる前にと退職しました。無休憩で食事もせず15時間くらいを続けても周りからの支援もなし。ただここをやめたいにげたいとそれだけを考えてポジションや社歴を捨て誘いのあった会社に入りましたが後悔の一年でした。時間はできたけどやりがいのなさと培ったスキルを活かせない、排他的な人が多い職場。さらに鬱が加速して薬を増やしただけ。にげたい一心で直感のNGを無視した結果です。
みもこさんの気持ちすごくわかりますが
私は今でも少し後悔しています。時間がたって美化していることもあるでしょうが
未だかつての職場で働く夢を見たり。
休職することで冷静になれるかもしれません。

私はもう進んでしまったので後戻りはできませんが資格はとったのでまた転職します。やりたかった仕事で内定とったのですが条件は悪くなっていってますのでやっぱり少し後悔もあります。

繁忙期があるなら閑散期もあるのでしょう。早まらないで落ちついて。
ななしさん
ファイトです!

やりたいこと全部やり尽くせるよう、応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みもこさんの他の小瓶
世界で一番好きな祖母が亡くなりました。95歳でした。本当によく生きたと思います。いつかは来るだろうと思ってたけど、突然のことで全然受け入れられません 最近は自分にしては割と順調なほうだと思っていたのですが、やっぱり駄目でした。ついに聞こえるように悪口を言われました。確かに、私も悪かったと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 忘れたはずなのに 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me