LINEスタンプ 宛メとは?

ハロワに行って、求人は沢山ある。だけど、どれみてもしっくりこない。ただ、眺めて終わり。何をしてんだろ

カテゴリ
ハロワに行って、求人は沢山ある。
だけど、どれみてもしっくりこない。
ただ、眺めて終わり。
何をしてんだろ。
安定が欲しいのに、選べる歳でもないのに。。
名前のない小瓶
125809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんとなくわかります

私も選べる歳でもない
派遣会社に先月今月エントリーしても
30社は軽く落とされてます。

面接に2社行ってもおとされました

しっくりこないのは
経験上 その仕事を無理にしたとしても
続かないからでは?

私はそうです。
向き不向きはあります

仕事なんでも良いなんて言える人は
既に立場安定の人がいう言葉のような気がします

ハロワ私はもう少し元気になったら
行ってみます
ななしさん
いえ、選ぶ権利は何歳になってもありますよ。
働くからには、安定もその他もろもろも、やっぱり求めてしまいますもの。
私の場合、生活そのものが差し迫っていて選んでる場合ではないのですが、それでもやはり今後のためや、自分のために選びたいなと思ってます。

…とはいえ、なかなかなくて難しいというのは、ホント共感です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです 3月15日 幸せ日記 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 5年前の私へ 標語10 本当に志望校行けるかな 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me