LINEスタンプ 宛メとは?

最近DIYにめちゃくちゃ興味ある。色んなものがどういう仕組みでどう組み立てたら成り立つのかとても気になっている

カテゴリ
最近DIYにめちゃくちゃ興味ある。

色んなものがどういう仕組みでどう組み立てたら成り立つのかとても気になっている。

私には憧れてるタイプの人がいる。

分解して、仕組み見てまた組み立てる人。

そういう人って説明書なんか多分読まなくてもそのうち作り方を肌で知れるのだ。

私は慎重派なので怖々触る事しかできない。

失敗が怖いのだ、取り返しがつかなくなったらどうしよう今までやってきたことが無駄になったらどうしようそんな事考えるし、例えば自転車の作業も、そんな感じだ。

前も小瓶流したけど、古い家族のお下がりのママチャリのハンドルのグリップとサドルはつけれた。

サビサビのカゴも外した。

もっと自分で作業したかったんだけど、だんだん自分でやるには難しい事ばっか出てきた。

こないだ試しに走ったりしてたら、6段変速が壊れたのか、切り替えができなくなってきた。

ちょっと自分でやるのは難しい。

買えよ・・・って思う人もいるかもしれないけど、オンボロのサドル交換したりハンドルのグリップ苦労してつけたり洗車したり、剥がれにくいシール剥がしたりして自転車が様変わりして綺麗になってくうちに愛着が湧いてきてしまった。

ちなみに、自転車屋さんによっては、親切な人もいれば、何かこんな古いのに何で?みたいな雰囲気出して直す人もいる。

中には買った方が安いっすよってテキトーそうに言われた事もあった。

自分でできることはして、あとはお店屋さんに頼むってできたら良いのにな・・・。

何かたまに高圧的な態度出してくる人いて凹む。

あとちなみに動画サイトでよく、自転車の修理と洗車の動画見るんだけど、コメント欄含めて皆んな器用だな〜って思って見てる。

あれくらいできたらな、一回ネットで、自転車の不調の相談してみたら自分でしてみたら良いじゃないですかって言われたけど初心者にはちょっと厳しいよ。
やれるようになれたら良いんだけどさ。

私も早く自分の自転車に乗って走りまくりたい。

ちなみに、自転車の整備とか修理簡単なのしてから思った事あるんだけど、一戸建てのガレージついてる家の人うらやましい〜。

ベランダは色々気を使う事が多いから。
125535通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
そうですよね、難しい事もあるけど、確かにおっしゃる通り慣れて行って自分の物にしたいですよね。もっと気楽にしてみます、今は何とか自転車屋さんに頼んだ事もありましたが、完成して自転車乗ってます。
ななしさん
自分も最近趣味があります趣味は難しいこともだんだん慣れて行けばいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 定期的に来る死にたいとき 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 無いんです 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 俺が行く高校は私服の高校で、なんちゃって制服を着ている人もいるので、俺もなんちゃって制服で行くことにしました。だから、俺はネクタイとズボンを身につけることに決めました。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 笑って、幸せに。 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me