宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰も傷つけたくない。「顔色悪かったけど大丈夫?」「何かあったの?」みんなは、私のことを心配してくる。みんなは、話を聞いたら私が楽になるとでも思ってるのかな

カテゴリ

「顔色悪かったけど大丈夫?」
「何かあったの?」

みんなは、私のことを心配してくる。
みんなは、話を聞いたら私が楽になるとでも思ってるのかな。

でもね。これだけは言わせて。

私を苦しめてるのは人が心配してるってことなんだ。

私は、今までの16年間何があっても自分一人で耐えてきた。だから、今相談すると心配させてるという事実で胸が苦しくなって何で生きてるのかわからなくって辛いんだ。

少しの間でも良いから一人にさせて。
お願い。

125376通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一人になりたいときは
先にそう話せばたいてい近寄らないよ

ななしさん

誰からも声をかけられなくなったら、今の周りの優しさが解るかもね。

ななしさん

何となく気持ち分かるかもです。
私も、心配させてるとか、心配されることが気持ちの負担になります。

申し訳ないけど、そっとしておいてくださいって、いつも思ってます。

ななしさん

ほんの少しの時間でも、ひとりでいることは大事です。人に相談したり、頼ることだけじゃないです。ひとりでいることも大事だし、ひとりでいることが1番楽なときもあります。自分のことを1番わかるのは自分だから、自分の声に耳を傾けて、その通りにするのも大切だと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。