LINEスタンプ 宛メとは?

約3年一緒にいた彼と別れる時。私たちは、高校生の頃出会った。彼は、私が大学2年生の冬付き合う前2年すぎのころに、酷い言葉を使ってまで、別れを切り出した

カテゴリ
私たちは、高校生の頃出会った。

彼は高校2年生の時に転部して、それが初めて彼を見た時だった。高校2年3年と同じクラスになり、男女6人グループでよく遊ぶことから仲のいい友達だった。でも、私は密かに彼に惹かれていった。彼に好きな人がいるってわかっていても。

彼は、1年生の時に一目惚れした女の子がいた。その子のことが好きで、よく相談にのっていた。ある時、彼が私だけ廊下に呼び出した。何かと思うと、その女の子に告白して付き合うことになったそうだ。わたしは、ショックだった。女の子の相談でLINEができていた日々も終わってしまうことに。もうみんなで遊んだり、関われないと思うと。

しかし、1週間後に別れたことを言われた。とても驚いた。いろいろあったらしい。わたしは、すこし嬉しかったことを覚えている。

それから、月日がたち、遊ぼと言われた。いつも通り、男女6人グループだと思っていいよといった。なにする?というと、買い物したいと言われた。みんなでそんなことはした事がなかったので、いいけど、というと、2人でと言われた。とても驚いた。しかし、また女の子に未練があっての相談だと思った。2人で遊ぶことは緊張するし、また相談だろうなと思いつつも、嬉しかった。

遊んだ日の帰り道、私の家の近くまで来た時に、告白された。本当に驚いた。そして、夢だと思った。

そうやって私たちは付き合い初めていた。初めの頃は、高校生3年生の半ばだったので、教室であったり、一緒に帰ったり毎日が楽しかった。

高校卒業してから、わたしは大学へ進学、彼は就職の道を歩んだ。すこしお互い心配な部分もあったが、きっとうまくやって行けると信じていた。

それから、私が変わって言ってしまったのだと思う。付き合って日々が流れていくうちにわがままになり、自分の言いたいことばかりいうようになってしまった。逆に、彼の言いたいことを言えなくしてしまった。週に1度しか会えないのに、週に1度の喧嘩。

それに耐えられなくなった彼は、私が大学2年生の冬付き合う前2年すぎのころに、酷い言葉を使ってまで、別れを切り出した。
その時は、気持ち悪い、めんどくさい、好きじゃないなど言われた。でも、本心じゃないと思った。私が、大学でサークルに入れなかったり、土日は、バイトと彼と会う日になると、友達と遊べないなど、縛っていると思っていたと思った。自分のためを思って別れを選んだと思った。わたしは、何もすることができず、別れた。しかし、好きだし、ほんとに信じられず、すぐ復縁のことを考えていた。

それから3週間して、彼から連絡があった。友達とかに相談できたかな?酷いこと言ってごめんと。彼からの連絡を待っていたわたしは、すぐ会える日を聞き、会った。自分が悪かったことを全力で伝えた。すると、彼ももう1回やり直してみる?と言ってくれた。そこで後悔しないことは約束してほしいと言われた。

また、新しい日々が始まった。大切に大切にと思って付き合い始めた。しかし、自分の中で、1度別れているから、言いたいこと言い過ぎないように慎重に付き合わなきゃと思った。

ある日、揉めることがあった。その時、絶対に言ってはいけないことを言ってしまった。揉めることが繰り返されると、また前付き合ってた頃みたいになって終わりしか見えなくなってしまうんじゃないかっと。
本当に言ってはいけないことを言ってしまった。その時は、彼はごめんねと。

それから、また会った。2人の行きつけの店に行きたいと言われ、いった。
そして、お決まりのコンビニの駐車場で、やっぱり別れようと言われた。自分のせいだと思った。あと事を言ってしまったからと。彼はもう1回自分の中で別れを選んでるからと。
本当に別れたくなかった。まだそんなに揉めてないのに、解決できることかもしれないのに、解決しようとしないまま別れるのは嫌だと。今思うとまたわがままだったと思う。

コンビニで6時間くらい話した。彼は、正直別れたいと。わたしは、正直別れなくないと。私の方は、どうしよもなくて泣き叫ぶこともあった。そこで彼が、折れてくれて別れを選ぶことにはならなかった。

それから2週間。それが今日。彼はたまたま休みの日で、昨日は2日分の時間働いていたので、すっかり寝てしまっていると思った。今日1日はそっとしてあげようと思った。
すると、お昼くらいに、やっぱり別れたいと。また夢だと思った。せっかく軌道に乗れそうな時だけど、彼れの気持ちが追いついてないだと。そのまま付き合っているのも失礼だし、きっぱり別れて1人になりたいと言われた。

わたしは、正直別れたくない。でも、今冷静に考えると、彼のためにも別れないと行けない時が来たのかもしれない。仕事に集中したかったり、自信を失った彼はもう私がいることで、また背負うことをしたくないと思っているのだと思った。

彼はほんとに優しい人である。いつもどんな時でも私のことを1番に考えてくれて、行動してくれた。そんな素敵な人を失うことは本当に苦しい。でも、自分が悪かったことは変わりない。
これも運命だと思って前に進むしかない。
もう別れたくないと迫るようなことはしたくない。

いつかまた、私の就職先がきまったり、落ち着く時が来たら、あってもいいかなと思う。

そこでまだ、やり直せるならと思うけど、どうなるかわからない。わたしは、もう恋愛する気はないし、そこまで彼のことを思っていたい。とても重たいけど。
しかし、彼は他の人を好きになるかもしれないし、私のことは忘れているかもしれない。
どうなるかわからないけど、今は別れるべきだと思う。とても寂しいけど。

お互い別々の道で、歩もうと思う。
125372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの選択は正しい。あなたに赤い糸の運命の人がいるから別れるようになっていると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? つら 資格欲しい 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 大嫌いな人達の話。 会食恐怖症 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 嫌いな職場、移動できなかった 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me