LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。いろいろ疲れました。優しい世界に行きたい。

カテゴリ
死にたいです。
いろいろ疲れました。
優しい世界に行きたい。
125311通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こかげ
(小瓶主)
生きています。
素敵なお返事をいっぱい、ありがとうございます。
しんどい時期を支えてくれたみなさんに、心から感謝しています。
ななしさん
わたくしも。
優しくて綺麗な世界に生きたい。
こんな世界にはいたくない。
あなたが今、幸せでいることを願っていますわ。
ななしさん
生きていることを願います。
わたしも同じことを思い
優しい世界に行きたいと検索し
こちらにたどり着きました。

あなたは十分なほど がんばっています。
わたしも死にたいと何度も思い、
でも、いざ死のうとすると震えてしまい
なかなか出来ませんでした。

楽になりたい、でもこわくて出来なかった。

どうか、わたしのために
生きてくれませんか?

わたしも、あなたのために
生きることをまた頑張ろうと思えました。

優しい世界を教えてくれてありがとう。
同じように思う人がいてよかった。
それだけでも私は救われました。

あなたの存在を知れてよかった。
顔も名前も知りませんが
こうした形でも出会えてよかった。
ななしさん
死んじゃダメだよ。貴方和とってもやさしい人だからこそダメだよ。。。


こかげ
(小瓶主)
1通目のお返事の方へ
ありがとうございます。
優しい言葉に、心があたたまります。
少しの間苦しいことから離れて、のんびりしようかな。

えりぼうしさんへ
音楽かぁ。
私にはあまり縁のない世界だけど、ちょっと気になるかも。
優しいお返事ありがとうございます。

3通目のお返事の方へ
3通目さん(この呼び方しか思いつかず、すみません)も、疲れてしまったんですね。
一緒に立ち止まって、少しのんびりしませんか。

4通目のお返事の方へ
どれだけ苦労したかは、そんなに関係ないかもしれません。
どれだけ苦労してきたかより、今自分がどれくらい苦しんでいるか。
どうすれば苦しみが和らぐか。
それが大切なんじゃないかな。
4通目さん(こんな呼び方でごめんなさい)の心が、少しでも休まりますように。
本当に。あったらいいですよね。

みそじゅーすさんへ
ただいま。
あ、そんな本、みたことあるかも。
その言葉を聞くと少し楽になれるね。
教えてくれてありがとう。
おつかれ。
そんで、おかえり。
ここがあなたにとって
居心地の良いところになったらいいな。

ネットにあった名言
「死にたい人は死ぬほど努力した人だ。」
たぶん本で出てるんじゃないかな。
「死にたい」で画像検索したら出てくるはず。
ななしさん
すごい分かります。

こかげさんがどれほど苦労したかは分かりませんが、自分はまだ苦労もしてないし、行動も起こせていない状態で、眠れないほどの不安に襲われて何をするにしても怖くて一歩が踏み出せません。

こんな自分が恥ずかしくて、情けなくて死んで楽になりたい。

優しい世界、憧れますよね。何度願ったことか分かりません。あればいいですね、優しい世界。
ななしさん
優しい世界に行きたいです
はじめまして。
ぼくもこかげさんと同じ気持ちによくなります。
自分の場合、音楽が癒しになります。
クラシックでもジャズでも、なにか音楽を聴いてみると少し心が落ち着くかもしれません(^ ^)
お互い頑張りましょう!
ななしさん
私もだよ。
優しい世界だけがあればいいのに。
誰も悲しむ必要なんかないのに。
誰一人傷つけたくなかったのに。

そんな時は映画見たり音楽聴いて現実逃避しちゃおうよ。

死にたいくらい疲れてるんでしょう?

それなのにそんなにぐったりした自分を無理に頑張らせることしちゃだめだよ…

たまには仮病で休んで、知らない道を散歩して、新しい発見をして、新鮮な空気を吸って
思いっきり逃げてみて

大丈夫
逃げるってことは時には立ち向かうことと同じくらい大事なことだよ

きっと帰ってくる頃には喉につかえてたような何かが取れてほんの少し、楽になってるはずだから

まず自分のこと1番労わって大事にしてあげて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こかげさんの他の小瓶
人と関わるのつかれた 頑張ろうと思って突っ走って、すぐに疲れて動けなくなるタイプの私。今回も例に漏れず。ちょっと休みたいな…。と思うけど、休み方がわからない。 落ちこぼれな私に視線を向けて、優しさを分けてくださった方がいたので、恩返しの想いも込めて、私の近況を綴ろうと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 謎解き はざまからの帰り道 その2 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 自殺は本当に悪いことなのか 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか たのしかった 頑張りすぎないように頑張る 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 3月13日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me