LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくて、コードをタンスの取っ手に引っ掛けて首吊り自殺しようとした。でもすぐに苦しくて頭が痛くてじんじんしきて。「このまま体重かけ続ければ死んじゃうのかな」って

カテゴリ
死にたくて、コードをタンスの取っ手に引っ掛けて
首吊り自殺しようとした

でもすぐに苦しくて頭が痛くてじんじんしきて。
「このまま体重かけ続ければ死んじゃうのかな」って怖くな
って結局やめちゃった

でもやめたらやめたでまた死にたくなった
悲しかったし自分が情けなくて悲しかった

もう死にたい。楽に死なせてくれ
何が楽に死ねる、気持ちよく死ねるだよ
苦しいだけじゃんか…

まだ頭が少しズキズキして痛い
もう何がしたいんだろう、自分
125147通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きてて良かった。死なないでほしい。無責任でごめんね。
ななしさん
俺も俺も
首吊りって痛いよね
死んだ人凄いわ
俺がやっても生き残っちゃいます
ななしさん
かわいそうに。

もっと楽しいことも嬉しいことも素晴らしいことも気持ち良いことも沢山あるのに。

何にも知らない小さな世界で死んでしまう事を考えてるの?

貴方の人生は20歳を越えてから、自分の好きなように出来ますよ。
今はその準備をしてるだけですよ。

世界には、もっともっと素晴らしい事が沢山あるんですよ。

そんな悲しいことをやってないで、
幸せな未来の事を考えてよ。
ななしさん (小瓶主)
分からんけど、
やり方が少し間違っていたのかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
痩せたいし死にたい。胸なんていらない。生理だっていらない。食欲も味覚もいらない。食べたくない。自分なんてもう女じゃない。ただのブタだよこんなの ダメ娘。本当は私が自傷行為をしている事に気付いて欲しい。けど、その後の反応が怖い。迷惑かけたくない。だから結局気付いて欲しくない さらっと体重自慢すんなあああああああああああああああああああああああああああ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 部活行きたくない。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 2024/04/14 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 久しぶり。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me