消えてしまいたいと思う事は悪い事?
そんな事を考えたことも無い人がうらやましい。
「責任があるから死ねない」って思うだけ。自分がやりたい事でもないけど。
それすらどうでもよくなるくらい追い込まれていないということか。本当にギリギリまで頑張るしかないか。いつ死んでもいいくらい、荷物も整理出来たし、もうギリギリなんですけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
そんなことないです。
悪いことなんかじゃないですよ。
つらい時は辛い。楽しい時は楽しい。
そんな単純でいいじゃないですか。
責任とか全て捨てちゃっても。プライド捨てちゃっても今を生きてることに変わりはないんです。
広い世の中の一員なんです。
きっとあなたはギリギリだからここに来たんですよね。
それなら私が思うに、精一杯生きてください。
何を今更?精一杯生きたけど辛かったんだけどって思われると思います。
けれどもあなたは生きています。
選択肢はいくつでもあります。
ゆっくりじっくり視野を広げてみてはどうでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください