LINEスタンプ 宛メとは?

仕事が辛い。仕事内容も好きになれないし、何より職場の人たちに未だ心開けない。少しの間席を外した瞬間に陰で何言われているかと考えるだけで憂鬱

カテゴリ
仕事が辛い。
仕事内容も好きになれないし、何より職場の人たちに未だ心開けない。

少しの間席を外した瞬間に陰で何言われているかと考えるだけで憂鬱。
仕事してないと思われていそう。
フォローはあまり入ってくれない、フォロー入っても嫌々に感じる。
それがまた苦痛。

他の人たちの会話だと和気藹々しているのに。
私はいつも毎日謝ってばかり。

でも転職したばかりだし、次選ぶ会社が良いところかと言われたら尚わからない。
逃げだけど両親は今の会社を選んだ私がら理想的でやめないで欲しいと思っている気持ちがすごく伝わる。
いつかは辞めるとは言ったもののまだまだ先だと思われている。

辞めたいと言う気持ちが日に日に強くなる度に仕事は増える一方。
頑張れって言葉はもらうけど所詮言葉だけ。
このまま、神経と気持ちだけ擦り荒らしてこの会社に勤めるのかと思うとつらくて仕方ない。

誰か助けてとは言わない。
頑張れもただ辛いから言わないで欲しい。
誰か潰れそうな私に寄り添って欲しい。
名前のない小瓶
124880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
出勤してるだけでえらい。
私は休んでしまいました。
その時に出勤してるだけで本当にえらいんだなぁと改めて実感。
周りからの期待や心配が寧ろ自分を蝕んでいるこの感覚は本人にしかわからないですし。逃げてもいいんです。
でもやっぱり人間関係ってどこいっても付きまといますね。こんな世の中生き辛いですね。
あなたと話したいと思います。あなたにしか分からない辛さを私にも教えて欲しい。
どこか逃げちゃいましょうかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… ヤミタイガール(私の話です) 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me