LINEスタンプ 宛メとは?

私、雑用係じゃないんです。あなたが他の人から頼まれたことに関して、全部「調べといて」「聞いといて」「やっといて」もう、本当に嫌

カテゴリ
私、雑用係じゃないんです


あなたが
他の人から頼まれたことに関して

全部
「調べといて」
「聞いといて」
「やっといて」

もう、本当に嫌


「申し訳ないけど」の一言を付けたら
なにをお願いしてもいいって
思ってませんか?


無理
本当無理です


あなたが出来ない仕事ならいいですよ
手が付けられない程忙しいならいいですよ

違うじゃないですか


面倒だからって
誰でも出来るような雑用を
私に全部押し付けないでください


私だって仕事してます
暇じゃないんです


しかも今回は、あろうことか
新人に、このくだらない雑用を私に頼むよう
伝言を押し付けましたね?

新人さん、とても申し訳なさそうにしてました
君は悪くないのよ、大丈夫
ごめんね

私に直接言ったら
私が怒るのを、わかってましたね?

卑怯ですよ

卑怯




いい加減にして


これ以上怒らせないで






今日も雑音が鳴る
124239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それはお辛いですね。
お手紙を読んで、あなたはとても優しくて有能な人なんだろうなと思いました。
自分自身ではなく他人を優先しすぎなのでは、
と感じました。

ふざけんな

この一言が浮かびます。

嫌です

この一言が 言えない。
辛い。
耐えている。すごい。

僕は、これ程頼りにされている霧雨さんは、もしやとても素晴らしい方なのでは…?優秀なのでは…?

と思いました。
霧雨様を雑用係のように扱うのは酷いし卑怯ですよね、そういう人は心が幼いのだと思います、霧雨様の方が遥かに「大人」だと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
霧雨さんの他の小瓶
一度パニック状態になると、怒っているのか焦っているのか悲しんでいるのか自分でも判断できない状況に陥る。 中学校時代のいじめに加担していた先生共が、私が卒業した後、他の生徒に似たようなことして、その子の親が訴えたことで処分を受けた...というのを、親から聞いた。 皆が言うならそうなんだろうね。きっと私が感じてる「これ」が全部間違いなんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 学校をズル休みするのってアリですか? どうしろと…😭 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me