宛メ本

私,お兄ちゃん,父の3人で住んでいます。話を聞いてくれませんか?目を覚ますと父がいました。何かを言われて・・ベットに押し倒されて

カテゴリ
※気持ち悪い性的な要素があります。嫌い・苦手な人はバックです*
長くなりますがすみません。最後まで読んで貰えると嬉しいです。

私はMと言います。今は中学3年の14歳です。

私たち3人は幼稚園年長のときに、母親(Y子)が浮気をしていたため、父方の祖父母宅に暮らすことになりました。
しばらく過ごして、小学2年のときに(H美)という彼女と私たちの4人で今住む新築アパートで暮らし始めました。
H美は近くのローソンでバイトを始めました。父は解体業者だから収入が多いとはいえないから。

私は、小学2年の8月にミニバスケットボールクラブに入っていたのですが、よく、ママ会・・のような打ち上げに行っていました。
流石に深夜に行くので子供たちは行けません。地獄の時間はそのときです。

始まりのことは思い出せません。ですが、あのときは今よりましでした。
H美が家をでて、私とお兄ちゃんが寝て、深夜12時くらいに起こされました。なにかと目を覚ますと父がいました。
確か、何かを言われて・・ベットに押し倒されて、枕を顔に押し付けられて持っててって言われて、するとズボンを脱がされて股を開かれて(そのときはまだそういうことを知らなくて、何をされているか分からなかった)、何か分からないモノを局部に塗られました。
あの液体が何だったのか・・今でも分からなくて恐ろしいです。「これは二人だけの秘密だよ。言ったらMは施設に連れていかれるよ」と、、

私は何回も何回も・・ずっと我慢していました。けど、私とお兄ちゃんとH美ででかけたときに、我慢できず告白しました。
驚いていました。H美は父を怒り、私は「スカートを履かないように!」と言われました。当然従いました。

中学1年になって離婚しました。私は父方のほうで、3人でアパートにいました。
父が梅酒を発見して飲んでいました。私のコップに注がれて、飲みたくないと断ったんですが、怒ってきたので、お茶9割くらい入れてちびちび飲みました。すると、酔ったのか急に怒ってきたんです。「いつもいつも言う事聞かないで、なんとかなら出てけ!」って詰め寄ってきたんです。私は幼稚園生の頃から怒られてきたので、もう根本的に「怖い」が根付いていて、リビングから自分の部屋まで下がっていました。もう部屋の棚で行き止まりで、追い詰められて、タヒぬ・・・!って思ったときに「出ていくか一回抱かれるかどうする」って言われたんです。「ぇ・・??」ってなりました。ホントにこう言ったんです。言われたとき思考が停止しました。
でももう私の意思はどうでも良かったようで、父の寝室に押して連れていかれました。そして胸を揉まれ舐められ噛まれ、「好き好き好き」って言われながら局部を触られ、そして挿れられました。小さい電マを当てられ、入れられ、、怖かった・・。。私は少女マンガが好きで、初めてというのに憧れを持っていました。初めてというのは、こんな気持ち悪いのか。初めてがこんな・・最悪なやりかたで無理やり奪われたなんて信じたくなくて絶望して、父が寝ていったあと1人で泣きました。この気持ち悪いものを失くしたくて腕を切りました。この日が父に殺意を持った日です。前と同じことをいわれました。ですが祖母に言い少し祖母宅にいましたが、3年になってまたこっちに戻ってきました。
お兄ちゃんが可哀想だったし、流石に父も懲りただろうと信じたからです。ですがそれは間違いで、今でも性的なことをされています。
耳の中を舐められたり、父の局部を触らされたり、足を舐められたり、中に出されたり・・・。

ですが、ここが微妙なんです。断ってもずっと言ってくるのでもう断ることを諦めたのですが、毎回2000円を渡されるんです。
これは私が悪いのでしょうか。私は買収されているのですか?高校生になったらやめてくれますか?
文をまとめるのが苦手で長文すみません。返信お願いします。
123889通目の宛名のないメール
小瓶を288人が拾った  保存6人  お返事18通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

18通のお返事が届いています
『』
18通目のお返事
小瓶主
||>>先生に恋してる人@中3さんへ
お返事ありがとうございます
同じ中3ですねー

ローションですか・・気持ち悪いです
心配してくれてありがとうございま

死にたくなるけど、私タフなとこだけが取り柄なんで(笑)


先生に恋してる人さん、『ツユ』と『たかやん』と『ロス』すきなんですか?私もだいすきなんです!
もうスゴイ素晴らしいですよね!
『和ぬか』は「ヨワネハキ」しか知りませんが、、

フォローありがとうございます!
趣味が合う(気がする)ので、フォロバさせて頂きます!
『』
17通目のお返事
小瓶主
||>>3通目さんへ
お返事ありがとうございます!

はい。私も準備ができたら家出て連絡取らないつもりです。それに私まで携帯持ってないですし!(*´σー`)エヘヘ

こういうのって言葉に困りますよね・・あはは

なんか、がんばります!!
『』
16通目のお返事
小瓶主
||>>2通目さんへ
エッΣ(´∀`;)イヤイヤ、ソンナ謝らないで下さい・・
『』
15通目のお返事
小瓶主
お返事ありがとうございます!

高校生になってもやめてくれないと思いますか・・
やっぱりそう思いますよね・・・。
まさか了承されたと思っているかもしれないなんて・・・
考えたこともありませんでした。。

そうですね、お兄ちゃんに相談してみようと思います!

実は昔、怪我して縫ったことがあるんです。数針ですが、、、そのときに一ヶ月だけ一時保護施設に入ったんですが、楽しかったです。家に帰ってからは普通に優しくて期待してたんです。だからまたやめてくれるかなって・・(#^―^#)

心配してくれてありがとうございました!!n(_ _)n
14通目のお返事
私は このメールのお返事を5日前位に 出した者です。この方(小瓶主さん)の救済には 急ぐ必要性があると思ったからです。
運営側は 何故 私からの返事を消したか 解りませんが!
主様の父親は 父親と言えない行動をしています。主様には何ら落ち度はございません。一刻も早く 児童相談所 または 最寄りの警察にも一般の相談の課もあります。
早く 父親と離れて暮らす生活を!
主様の体に 変化が起きてからでは 遅いです!妊娠してしまう可能性もあるからです!
みそじゅーす
13通目のお返事
まずいですよそれ。
かなりやばいです。
今すぐに逃げて欲しいところですが難しいですかね…
父親さんはあなたが高校生になろうがやめたりしないとおもいます。
あなたが悪い事なんてなんもない。
買収かどうかは分からないけれど、
そんなことしてて2000円は少なすぎる。
5000円でも少ないと思う(決してヤられろという意味ではない)!
そんな人と住むくらいなら、施設?に入った方がいい。
通報したっていい。我慢しすぎ。
いや、まじで危ないよ?
兄とどこかへ逃げて。とりあえず、誰か信頼できる人、友達とかの家にいって。身と心を守って。
12通目のお返事
お辛い境遇でしたね…。
よく告白して下さったと思います。
あなたは悪くないです。
ですが、あなたもお気付きの通り、あなたの父親はあなたに最低最悪の事をしています。
地獄の時間、と表現されたように、まさに地獄の様な虐待を、あなたに強いてきたのです。これは犯罪です。そして今も続けています。
おそらく、あなたが高校生になっても、強制わいせつ・強姦、性行為の強要を止めることはないでしょう。
幼い頃から、恐怖で威圧し、あなたを支配してきたのだと思います。
二度、身近な大人に打ち明けたのに、今、あなたが守られているとは思えません。
大変勇気がいることだと思いますが、直接、警察へ話しに行かれた方がいいように思います。女性警察官であれば、いくらか話しやすくなるかもしれないです。
もしかしたら、あなたは、お父さんの優しかった部分や、経済的な面での感謝などでも、今のままで良い方向へ向かうことを信じたい気持ちもあるかもしれません…。お兄さんの心配をなさる優しいあなたですから、身内のことを考えると躊躇してしまうかもしれませんし、不安も恐怖も、色々たくさんあるのではないかと思います。
しかし、今のままにしておくことはしないで、あなたが虐待を受けていることを、公の機関へ伝えてほしいです。安心できる場所が見つかるまで、何度でもいいので。
もう父親の元へは戻らない方がいいです。

こんなこと言って、私が、また、あなたを傷付けてしまっていたら、ごめんなさい。
あなたが地獄から抜け出す時を考えてます。
11通目のお返事
逃げること、ソイツの言う話は
全部きかないこと
りようされてるだけだよ
他人ですが、むかつきマス!

いいですか?
自分を誰かのイイナリされるんが
優しいは違います
クソ野郎ほど、口が上手い
優しさにつけこむし、
ウソ常識で騙すんだよ?

人生つぶさなくていいのですよ?

児童相談所、学校、役場
まともな大人はいます

恥はバカな親ヅラしてる野郎であり
あなたではない、おかしいのはクソ野郎で、あなたは逃げて幸せに
自分の道を歩めるはず
幸せになるための自分の戦いだよ!
がんばって!
10通目のお返事
それが事実なら性犯罪です。
警察に通報すれば対処していただけると思います。

高校生になったらやめてくれるという保証は無いように思えます。今すぐに警察の方に相談する事をお勧めします。
今現在の状況でも、物凄く辛い出来事かと想像しますが、心の傷というものは長引けば長引くほどに、放置すれば放置するほどに深くなって行くものです。

あなたは未成年ですから、警察に相談するという事で事態は一変するものかと思われます。
相談するという心理的なハードルはありますが、少しの辛抱であなたを傷つけるものはいなくなるでしょう。
9通目のお返事
まず 児童相談所や 福祉 もしくは 無料の心の相談室に電話だ。なんという気持ち悪い 父親!ってか 父親とは呼べぬ。
あなたと 兄さんは 施設で暮らすのが良い。
その父親の子供を妊娠したらどうする?
親近相姦は 少なくない。そういうケースは悲しいかなあるのだ。これを見たら明日にでも 相談所に電話して!
8通目のお返事
ここに相談してくれてありがとう、Mさん。
大丈夫、気持ち悪くなんかないよ。
よく頑張って、詳しく書いてくれたね。

おばあさまの所へは行ける?
遠いかな、交通費は足りそう?
もし行けるようだったら、まず、そちらに行ってみて。
誰にも何も言わなくていいから。
ただ、おばあさまには「ケンカして、しばらく帰りたくない」って伝えればいいから。
コロナのことも、学校のことも考えなくていいよ。
後でどうにでもなるからね。

そして、その後。
もし家を出られなくても。
なるべく早く
『 189 』
という電話番号に電話して。
通話料のかからない、24時間の相談ダイヤルです。
公衆電話からも繋がります。
この電話で、お父さんにされていること、お金を渡されていること、話してみて。
こういうことに詳しい人が、助けになってくれるから。

もしダメだったら、ここでまた教えてくれたら嬉しいです。
次にできそうな事を一生懸命考えるよ。

あなたは保護されなきゃいけない。
安全な場所で、安全な生活を送らなきゃ。
まだ14歳、よく我慢して頑張ってきたね。すごいよ。
ぎゅーっとハグしたい。Mさんはイヤかもしれないけど。
ちょび
7通目のお返事
多分ですけど、懲りることはないと思います
録音とかできたらしといたほうがいいと思います
証拠をしっかり取って置かないとしらばっくれますからね
あなたが悪いなんてことは絶対にないです!
6通目のお返事
お父さんのやっていることは犯罪ですよ
14歳なのですよね?
18歳未満の人にそういう行為をすることは禁止されているはずです
誰か信頼できる方はいませんか?
一度、相談してみて下さい
5通目のお返事
市役所や、相談所をネットで調べれば、話を聞いてくれるところがあります。

実際に殺すと貴方の人生も最悪になってしまいます。
社会的に殺してください。

周りの大人が助けてくれるはずです。

相談は専門家にしてください。
助けてくれるのは、適切な大人でないと意味がありません。

自分を守ってください。
先生に恋してる人@中3
4通目のお返事
はじめまして。同じく中3ですー
ひどいひどい話ですね…主さんは絶対に悪くない。父親が最低すぎます。自分の子供を性的対象に見るなんていかれてます。液体は…ローションかな…?
立派な虐待だし、高校生になってもむしろ悪化すると思う。主さんがとにかく心配です。きっと、ずっと辛かったよね。今まで耐えてきたこと、すごく偉い。私だったら耐えきれなくて死んでると思う。
しんどいことあったらもっと小瓶流してね。フォローしときます。
3通目のお返事
準備ができたら、あなたを傷つける人から音信不通となって一生離れて会わないで暮らした方がいいと思います。

返す言葉がそれ以外に見つかりません。。
2通目のお返事
Mさん、ごめんね。

うまく言えないけど、あなたは父親から離れた方がいいと思う。

世の中には、下らない大人もいるけど、あなたの力になってくれる大人も必ずいる。

絶対にそのことを忘れないでください。


あなたが受けているのは虐待です。

児童相談所虐待対応ダイヤル「189」はご存じですか。

まずはその番号のことを調べてみてください。
電話、ネット両方対応のチャイルドラインもあります。

そのほか、子供SOSダイヤル(0120-0-78310)、
子どもの人権110番(0120-007-110)なども。

言葉がうまく見つからないけど、辛いことは必ず過去になる。

そのためにも、父親を切り捨て、あなたが安全に、幸せに生きるべきだと思います。
1通目のお返事
残念ですが、高校生になってもやめてくれないと思います。
貴方の命が何より大切なので、それを一番に考えてください。

そして命を守った上で、助けを求めてください。
お父さんが間違ってます。
懲りたりはしません。
戻ってきたら、されることを了承した、貴方が抵抗を諦めたと思ってるはずです。

お兄さんは男です。
貴方より、立ち向かう力があるはずです。
いたずらされることは無いと思いますし、もし、お兄さんが辛ければ二人で立ち向かうか逃げるしかしかないです。

お祖母さんは知っているなら、そこで高校生卒業まで居させて貰うようにお願いしてください。

そして、児童相談所に相談に行って下さい。
お父さんの行為は法律で禁止されていることです。
牢屋に入れられることはないですが、警察や大人たちがお父さんに指導します。
それは、お父さんが間違ったことをしていると知って貰って、改める機会なんです。

黙って我慢してたら、お父さんの悪い癖は直りません。
心を鬼にして目を覚まさせてください。

貴方の殺したくなる感情は当たり前の事なんです。
貴方の本心を偽らないでください。

どうなっても、お父さんは可愛そうでは無いです。

極悪非道な行いです。

我慢しないで、もう貴方に触れさせないように自分を守ってください。

成人すれば、みんなどんな形でも初体験は済ませて、その時の記憶はあまり残りません。
そのくらい皆理想の初体験はしてません。
貴方は汚れたわけでも、人と違うわけでもないです。
とても価値があって大切にして良い体です。

大人になったら、好きな人と幸せになってください。

諦めないで。
未来の貴方のために立ち向かって未来を切り開いてください。
戦うのは、他の大人です。
貴方は貴方を守るだけで良いのです。

貴方は何も悪くない。
世の中には、悪い親が沢山います。
子供は親を選べません。
だから、子供から見限るしかないのです。
そして、大人になったら理想の幸せな家族を作ってください。
理想の家族はとても大変で上手くいかないこともあると思いますが、貴方が愛して頑張って生きていれば子供にも伝わります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
『』さんの他の小瓶
いらっしゃっせぇ〜ー。これ固定便なんで、この瓶ににじさんじ・ホロライブがすきな人、推しのこと教えて下さい 新しい四字熟語?覚えた!!きしねんきょ。希死念虚ーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜っ!! 忘 れ て ほ し い ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないなら死ぬ気で生きろ。 パワハラとストーカーもう疲れた。20歳で入った会社で13年頑張った。みんながやりたくない店長代理も引き受けた。ご飯食べる時間、休憩時間すら返上して働いた 今日も普通の1日だった。友達と話したり、ゲームしたり、でもずっとなにか違うことを考えてた。不思議なことだった。虐待もいじめもなにもない。平凡な1日 小さい時は死ぬ事が怖かったし避けたいと思っていた。でも、いつからか死は救いだと思うようになった。自分の人生消化試合どうでもいいと思っているけど 最近いきなり死にたくなるんだがなんなんだろう…辛い…推しの歌聴いて落ち着こうと思います。皆さんはどのようにして落ち着いているんですか? 勇気をください。自殺してしまった人をよく可哀想というのを聞きますが私はカッコいいなと思ってしまいます。私はその一歩を踏み出せないから やっぱりつらくなる不安になる。3日続けてめまいで、困っていた。でも命の母を、飲み始めたらめまいがなくなったので更年期障害なのか、メヌエールなのかわからないけど 死にたい毎日をただ消化している。私はずっと死にたい気持ちを隠して生きている。朝、目が覚めて憂鬱な気持ちになる。今日も生きていることに 早く消えたい。いつも朝起きて思うのは、また目が覚めてしまった…って。このまま寝てる間に死ねたらいいのに これ速攻で表アカバレてたら怖ぇなぁ...まだ一個も小瓶流れてない日に書いてるから 誰かに知って欲しい。30歳女性です。友達は不自由なく育てられてきた人ばかりで、死にたいとか自傷とか無縁の人達が多いです 宛メのお手伝いさんって、どうやったらなれるのかな?なんて…思ってみたりするんだ。大人になったら、なってみたいなって思った 今は伝えられないけど、いつか伝えられたらいいな。私が下を向いて歩いていて、近くにいたのに気づかなかった時、声をかけてくれてありがとう 心の声を、口にしてしまう。言霊を信じてるから嫌いな人の名前と死ねと呟いてしまう。他の人に聞かれてるかもしれない…。でも遭遇しちゃうと呟いてしまう この世界は好きな人と付き合えないほど残酷な場所なのでしょうか。同級生がだんだんと彼氏持ちや既婚者が増える一方。私は特に縁談さえありません

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me