宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「会ってもいいよ」の呼びかけ。昔から追いかけてる推しはファン友さんも一緒に年取ってきたので「いつかまた打ち上げられる日を夢見て頑張ろう」って過去のご飯の写真あげてる

カテゴリ

昔から追いかけてる推しはファン友さんも一緒に年取ってきたので、「いつかまた打ち上げられる日を夢見て頑張ろう」って、過去のご飯の写真あげてる。
もう1人の最近ハマった推しの方は、年齢層が若いせいか感覚が違う。
チケ当落の日から「当日会えるよって方いたら声かけてください。リスト作ります」ってもうなんなん。
それって下手すると、会場内で感染しなくてもクラスター認定されるからな。
そもそも昨年のLIVE延期になって、推しが悲しい思いしてるのに、なんで気遣ってあげられないんだ。
そちらはソロオタ活プレイヤーなんで、そもそも呼びかけにも応えないけれど、ほんとイライラする。

123786通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういうファンコミュニティの中での倫理観の違いって、必ずあるよね。難しい。
推しが何かちょっと「そういうのやめようね」って号令かけてくれると、全然違うんだけどねー。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。