LINEスタンプ 宛メとは?

小さな感謝を詰め込む小瓶。私は今まで親を何度も泣かせてきました。自分を変えたいと何度も願ってもそれが叶えることは出来ていません

カテゴリ
私は今まで親を何度も泣かせてきました。
自分を変えたいと何度も願ってもそれが叶えることは出来ていません。
それを叶えるために、自分を変えるために可能な限り小瓶に小さな感謝を詰め込んで流そうと思っています。

読んだ人が幸せになるまではいかないかもしれません。
でも1つ1つ積み上げた親不孝が親を泣かせたならば、
小さな感謝を1つ1つ積み上げていけば少なくとも今が変われると信じて

美味しいご飯をいつもありがとう。
あなたのご飯は私をいつも幸せにしてくれます。
123744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いつか貴方の親に伝わると思います!
ななしさん
あなたの小瓶を見て、心が救われました。素敵だね。またあなたの小瓶を見かけられたらいいなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 『違いに優劣はない』なんて言われても またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 みゃあ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ しんどい 大嫌いな人達の話。 助けて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me