LINEスタンプ 宛メとは?

読んでくださったら泣いて喜びます!!!彼氏に振られたときの私重すぎて鬱…笑。line消せばよかったあああああ。ほんとに後悔…笑笑

カテゴリ
彼氏に振られたときの私重すぎて鬱…笑
line消せばよかったあああああ
ほんとに後悔…笑笑

どうしたら色々忘れられるの…
あーー!恥ずかしい…
どうしよう他の人にline見せてたりしたら…
ほんとに鬱…

って考えられるくらいには立ち直ったんだな、自分。笑
この調子で可愛くなってモテモテになるもん!!笑
最後は自分を好きになるのが目標!!
頑張るーーーー!!!
名前のない小瓶
122745通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事くださった方、ほんとにありがとうございます!!!!泣

元彼さんを後悔させてやるとかそういう気持ちは全く無くて、むしろ今でも好きなぐらいなので、ちゃんと次の恋に切り替えられるようにがんばります!!笑

お返事本当に嬉しかったです、まだまだ引きずりそうだけど、自分を好きになれるように努力します!!
読んでくださった方もありがとうございます!!
頑張ります!!!
ななしさん
前を向いて歩きはじめられてる時点で強くて素敵な方なんだなって思いました!
次の恋に向かってガンバです!応援してます!!
ななしさん
がんばれよっ!
可愛いよっ!
ななしさん
なんか、意地らしくて微笑ましい。
もう、充分可愛らしいやん。
まあでも、もっと頑張りたいなら応援するでー、
よっしゃ、がんばれー!!
ななしさん
読んだよ。
悲しかったら無理しないで泣いたり落ち込んだりしてもいいんだよ。
小瓶主さんならきっと立ち直って前に進めるからね。
可愛くなってモテモテになっちゃえ。
大丈夫だよ。よしよし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 大嫌いな人達の話。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 言えなかった愛してる「短編小説」 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 3月からのわたし。だらだらと。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me