LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、わけじゃない。でもなんか今日は疲れた。面白いことあっても笑えなかった。なんかなぁ。なんで生きてんだろうなぁって感じ

カテゴリ
死にたい、わけじゃない
でもなんか今日は疲れた
面白いことあっても笑えなかった
なんかなぁ
なんで生きてんだろうなぁって感じ
たまに全てがつまらなくなる日がある
今日はその日
あーあ
心底つまらないと思う
なんでこんなに心が動かないんだろ
いつもちゃんと動いてるはずなのに

リスカしたいなあと思った
我慢した
誰かに痛いことされたいと思った
してくれる人はいない
こういう時の唯一の感情は「痛み」だから
私にはまだ感情あるよね?

これはわたしだけ?
121447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
フォロー失礼します。中1女子です。この手紙を読んで、俺は今までよく生きてきたね、と思います。大丈夫。他にもあなたと同じ気持ちの人はいると思います。そんな方に、今思っていることや愚痴などを聞いてもらったらどうでしょうか。もちろんこの、宛先のない小瓶内でもいいと思いますよ。実は俺もリスカをしたことがあります。でもやっぱりあとは残ってしまうので、親にバレないかとハラハラしています。なので、今俺も考え中なのですが、違う方法で心を落ち着けるといいですよ。ゆっくりでいいと思います。だってあなたはこんなにも頑張って生きてきたのですから。
ななしさん
貴方だけじゃない。

きっと人間はいつかそうなります。
人間は24時間365日楽しく感じられたりするわけじゃないでしょう?
ななしさん
死にたくなる時、消えたくなる時、ありますよね。本当によくわかります。将来に対する漠然とした不安。

私には自殺未遂をおこしてしまった家族が居ます。胸が締め付けられ夜も不安で眠れません。家族が生きていてくれているだけで貴方の家族も幸せだと思います。

周りの方への配慮や色んな思いがあり踏みとどまっている貴方はとっても素敵な方ですね。どうか頑張りすぎないで、自分を大切になさってくださいね。
分かります。僕はもうリスカしてしまいましたがそれでも何もない日でも笑えなかったり辛かったりでもいつもみたいに死にたい、消えたいわけじゃない。

なんか疲れた。
そういうとき僕は死にたいとも思えなくなったと感じてしまいます。

でも主さんの小瓶をみて痛みを感情ととらえる考え方、少し元気が出ました。

あと主さんリスカ我慢したの過ごすぎです。僕はどうしても衝動的に切ってしまうから。

お返事らしい返事じゃなくてすみません、、、

ただ僕が返事したかっただけなので無視していただいてもかまいません()
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠雨さんの他の小瓶
ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 全力で頑張るってどうやるんですか。どこまでいったら頑張ったになるんですか。証明できないと頑張ったことにはなりませんか 過去の罪悪感と罪と、今大切なものを天秤にかけて、私は愚かにも今を選んだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ また全国大会に行きたいな 笑って生きていたかった 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 5年前の私へ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 本当に志望校行けるかな 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me