LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら。仕事したいのに経歴に自信が持てなくて進めません。毎日母は私を苦しめます。私がやめてと何度言っても。頑張って友達に悩みを伝えても毎回流されます

カテゴリ
本当に、本当に苦しくて小瓶を流します。

仕事したいのに経歴に自信が持てなくて進めません。
毎日母は私を苦しめます。私がやめてと何度言っても。
頑張って友達に悩みを伝えても毎回流されます。
経験した事がない、分からない事だから。

無力感が半端ないです。
逃げ続けることが更に追い込むと分かってても、
向き合うだけの力がありません。
まずどうしたらいいのか分からない。
頭が回らない。

大丈夫だって言ってほしいだけなのに。
ただ聞いてほしいだけなのに。
本当にそれだけなのにな…。
121352通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
返事ありがとうございます!
個々ではなくまとめてのお礼ですみません。

今も無力感や頭が回らないのは続いてます。
けど、励ましてもらえたので頑張って行こうと思います。

吐き出せる場所があってよかった。
職に就けたら報告しようと思います。
ありがとうございます(*^^*)
ななしさん
会社運は当たり外れ多すぎあります、
気にするなよ〜
ハロー○ークやIn○ee○はブラックどころかアレ、個人情報ほしい奴らがなんちゃって募集にタレ流しで罰則なしほとんどじゃん、誰に何入れたか知らないが、他人だ!気にするな!
感覚は500円もっていてセブ○行って
アイスみたら300円+200円なら買える
300円2つは600円で買えない
100円5個は買えるのと同じだよ

経歴は自信ではなくて事実
ただし表面だよ?
相手に見せるだけ
会社側もそうだよ?パンフなんかに裏で裁判したのなんてかいてない
自由と個性と協力と
世界平和に環境にやさしい
パンフ言葉なんかそんなもの程度
履歴書だって書き方マニュアルありありの、書き方勉強してきたキラキラ
が事実?主さんにはたくさんの思いがあるし、たくさんの書かない事実あるから、マニュアル完備された紙なんかただの紙だよ。

タンタンと提示は提示。決めるのは相手の趣味?にあうかだけだから、
自信とは別だよ。相手も仕事だからね淡々、気にしないで、気楽にね
ななしさん
ここで聞くかい?

こっちみたいな暇人が聞くかもな。話


お前なら大丈夫だ!やれる!!
なーに、やってみてから考えりゃいい
仕事なんざ山ほどある。行ってみろ

断るやつはいるかもしれないが、雇うやつも山ほどいるんだ。
断られたら笑ってやれ
うまくいったらレッツゴー!!だ。

お前ならやれる。
突き進め

勢いだ。経歴が大事なのではなく、受け答えが大事なのだ。
経歴が不安なら、うまくごまかせ。
お前ならやれる こういうのは勢いが大事だ

やっちまえ 仕事もらえるよ!必ずなっ!!
周りのやつはほっとけ。ドリームキラーに耳を貸すな
俺が力を分けてやる。お前ならやれるよ 必ず!
ななしさん
苦しい気持ちが、ずっと続いているんですね。
お仕事の経歴に関しては、ハローワークで無料のセミナーとかキャリアカウンセリングを受けると、良いアドバイスがもらえるかもしれませんよ。
ハローワークには無料の教育訓練もあるので、スキルを身につけることもできます。
いろいろ探せば、未経験でもOKの募集もあるし、経歴よりもやる気を重視する会社もあると思います。

この先、経済的な見通しが立てば、お母様とは離れて暮らしたほうが、気楽になれそうですね。
行動すれば道は開けますので、元気を出してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
呪縛。実家暮らしだからどうしても親が視界に入ってしまう。何か話してると無意識に耳を傾けてしまう。昔から怒鳴り声を聞いてたから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 どうしたらいいのかわからない 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 お父さんに会いたい 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 報告 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me