LINEスタンプ 宛メとは?

自分の首を絞めてもらいたい私。私はオートアサシノフィリア(自殺願望はないけれど、殺されそうな状況や妄想をした時に性的興奮をおぼえる人)で

カテゴリ
お手紙を読んで下さり、ありがとうございます。

皆さんに、相談させて頂きたいことがあります。

私はオートアサシノフィリア
(自殺願望はないけれど、殺されそうな状況や妄想をした時に性的興奮をおぼえる人)で、
誰かに首を絞めてもらいたい、絞めてもらうことで快感をおぼえるのですが、

やっぱり私は精神がおかしいのでしょうか…

(自分がオートアサシノフィリアだということは今日気づきました。
以前私は殺されそうな状況下に立ってみたいと思い、友達に軽いノリのような感じでお願いして1回だけ首を絞めてもらい、そこで快感に目覚めてしまいました。)

引かれるのが怖くて、
自分がオートアサシノフィリアということを
仲が良い友達(今回軽く首を絞めてもらった子を含む)や両親などの家族、学校の先生にも相談することが出来なくて、
ここで相談させて頂きました。

もし、お手紙を読んで下さった皆さんの中で
私と同じ様な状況下に置かれていたり、
逆に誰かの首を絞めるのが好きな方などがいらっしゃいましたら、
そう書いて頂けると
「自分と同じ人がいるんだ」と勇気を持つことが出来ると思うので、
是非、お願いします。

※長文で乱雑な相談分になってしまったので、ここで質問内容を要約すると、

「首を絞めてもらいたい私は精神がおかしいのでしょうか。また、首を絞めてもらいたい、首を絞めたい、と思っていらっしゃる方がいましたら、それも書いて頂けると嬉しいです。」

ということになります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
名前のない小瓶
121321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全くおかしくないと思います。私も同じです。好きな人に首絞めで殺されたい願望がありす。その欲求を完全に満たすことは死なない限りは不可能ですが、プレイの中で首絞めをすることで幸せな気持ちになって解消することは可能です。色々試してみてはどうでしょうか。自分のこだわりや、好きなこと嫌いなことが明確になって来ますし、あいてをみつけるのにも役立つと思います。
ななしさん
最近自分もオートアサシノフィリアなのかもしれないと考えていたところです
誰かに首を絞められたいと思ったりもします
拘束されてパンチ貰いたいです
頭掴まれたいです
一般的に異常とされているのは確かだと思います でも現実で実行しなければ問題無い気はします もしやるとしても法に触れないようにしたらいいと考えてます
結局は暴走しなければいいんだと思います
ななしさん
私もそうです。中学生なんですが柔道をやってましてそのときに肩を脱臼してちょっとだけ脳震盪で意識がとんでたんです。その時感じた「死」に少し感覚がとても心地良く感じたんです。
ななしさん
初めまして。私もオートアサシノフィリアです。

私の場合は、高校生の時に、首を絞められて殺されそうになった事で目覚めました。
「異性で手が大きくごつごつした手の大人に首を絞められて殺されたい」という願望があります。
それは妄想ではなくいつか現実に起こしたいという危ないものだという自覚があるので、今まで誰にも言えませんでした。

話は変わりますが、男女で行う性行為などで、マゾ体質な方などに゛首を絞められたい゛という願望を持つ方もいますよね。
私たちは自分で制御出来ていれば、そのいわゆるマゾ体質の方と同じだと思うんです。

私も高校生の頃、その自分の願望に気がついた時「どうしたら実現出来る?」と色々試したことがあります。
しかし、現実は実現なんて出来ません。

私は「狂う境地を美しく感じる生き物」だと思うようにしています。
悪い意味ではありません。
だって、第三者から見る私たちって狂ってるって言うじゃないですか。
でも、私たちはそれを快感だと感じる、苦しみを感じたいと願ってる。
つまり、狂う境地を美しいと気持ちいいと感じ求めて生きてるんです。

何言ってるんだろうと思ったかもしれませんが、私も長年ずっと抱えてる事なので、このお手紙を見つけた時、私の存在もある事を知って欲しいと思いました。

長々とすみません。
最後に、貴方は異常者じゃありません。
安心してください。
ななしさん
すごく共感しました。私もオートアサシノフィリアです。
恐怖感も含め、極限まで追い込まれて殺される夢を見るのが1番の幸せです。
確かに少数派なのかもしれませんが、他者に危害を加えるものではないと思うので心配する必要ないと思います。
普通そうな人が意外とやばい嗜好を持っていたり…
みんなそんなものだと思ってます。
ただ欲望に忠実すぎると死ぬかもしれないのでお互い気をつけましょう。
ななしさん
こんにちは。
読んでいてすごく共感したのでお返事させていただきました。
私も、誰かに殺されている想像や首を絞められるのに快感を覚えるので同じオートアサシノフィリアだと思います。
別に想像するのは悪いことでは無いと思うし、他のサイトに書いてあるように異常性癖、精神疾患だなんて思いません。
行動に移さなければ誰にも迷惑かけませんし小瓶主さんは精神おかしいのではなく想像力豊かで繊細な方なんだと思います。
多分他にもオートアサシノフィリアっていう言葉を知らないだけで同じような方たくさんおられると思いますので安心してください。
一人じゃないですよ。
ななしさん
痛いことされたいなぁと思ってます
殴られたり蹴られたり
死なない程度にですけど
あともし吸血鬼というものがいるなら血を吸われたいです
知り合いには絶対言えないなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんなんまじで…。ついてなさ過ぎる。もうほんまに最近ついてないんよ…。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと こころ。の顔予想! よかったら参加してね 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 もう今日から中学生だよ... 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me