LINEスタンプ 宛メとは?

人と気軽に関われれば良かったのになぁ。人と関わるだけで発狂しかけるような人間になっちゃったな。近くのコンビニにだって一人で行けないっておかしいよね

カテゴリ
人と気軽に関われれば良かったのになぁ

人と関わるだけで発狂しかけるような人間になっちゃったな

近くのコンビニにだって一人で行けないっておかしいよね

小さい頃は人と楽しそうに話せてたのにねって祖母に言われて自己肯定感が削れてく

変わりたくなかったな

昔の自分でいたかった

つらい
121236通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人と関わるのが、とても苦しいのですね。
気軽に外出もできないのは、生活が不便だろうと思います。

メンタルクリニックや心療内科で相談してはどうでしょうか。
人と関わるのが辛すぎるとか、コンビニに一人で行けないなどの内容を伝えれば、お医者さんは理解してくれると思います。
私も物凄く人見知りで、人が苦手です‪☺︎‬
宅急便を受け取るだけで必死です。
話すことが本当に苦手で話し始めるのに凄く時間がかかります。
質問とかされると困ります^^;
なかなか答えが返せないから。
だから、最低限の愛想で生きてます‪☺︎‬
昔のあなたも今のあなたもどちらも本当のあなたの姿です。
それを責める必要なんてどこにもありません。
人は与えられたもので生きていくしかないから。
無理に周りに合わせず、自分の生きやすい生き方をしましょ(*^^*)
少しでも楽しく生きられる方法を一緒に見つけられたらいいですね✨
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
考えたくない 少し前の自分へ 私の周りの人はみんな皆私には出来ないことを当然のようにしてるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 助けて すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me