宛メ本

自分ばかり嫌な目に合う。辛い。慈善的な仕事をしているのですが、この仕事をはじめてから不幸しかありません。精神的な痛みや孤独感、肉体的な傷も負いました

カテゴリ
自分ばかり嫌な目に合う。辛い。
慈善的な仕事をしているのですが、この仕事をはじめてから不幸しかありません。精神的な痛みや孤独感、肉体的な傷も負いました。世の中に良いことを還元しようと頑張っているのに、なんで自分がこんな酷い目に合うのかわかりません。利益はものすごく少ないですし、上司に訴えても大丈夫と言われるばかりで改善する様子はありませんし、挙げ句の果てに私が悪いと責められる始末です。環境的になかなか仕事場を離れる事ができず、生活費をどうしても稼がないといけないのでやめることもできず、いっそのこと死にたいです。自分と同じようなことをしている人や普通に働いている人、自分の好きな仕事が出来ている人はこんなに沢山の辛い事なんて起きていないのに、自分に起きることは辛いことばかりです。辛い事の1つや2つなら誰でもあると思います。私は他にも家族の人間関係や恋人との関係のトラブルも同時期に重なりました。それでも早く自分の力で抜け出そうと資格の勉強をしたり、仕事の勉強をしたり、副業をしたり動いてきました。落ち込まないように精神的な部分の動きを理解しようともしてきました。動かないならまだしも、ちゃんと動きました。でも神様は私の事が嫌いみたいです。私のことが気に食わないみたいです。何も改善しません。何も叶いませんでした。こんな自分だから運もないみたいです。せめて死ねる勇気があればよかったのにと毎日考えては悲しくなります。世の中を恨んでいます。自分のことも恨んでいます。生まれてきた私はバカだと思っています。おかしくなってしまっているのか世の中に悪事を返さないといいですけど、今はそんなことしてはダメだと抑えています。辛すぎてそんなことするくらいなら本当に死にたい。
名前のない小瓶
121223通目の宛名のないメール
小瓶を68人が拾った  保存1人  お返事3通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

3通のお返事が届いています
3通目のお返事
小瓶主
お2人の方本当にありがとうございます。やはり心と身体の限界がきてしまい、辞めることを決意しました。社会や人に対して不信感と不安しか今はないのですが、寿命が来るまでは生きるしかないのでなんとか生きようと思います。私が社会に対して出来ることはもう無いかもしれないし、自分はもう幸せにならなくてもいいので、お返事をくださった方のように優しい人が報われ、幸せな世界になることを祈っています。
2通目のお返事
慈善的なお仕事をされているのですね。対人援助職でしょうか。
人との関わりが深いと、やりがいはあるけれど、自分が傷つくこともけっこうありますよね。
周りのフォローがなく、一方的に悪者にされるというのは、職場に問題があるのではないかと思います。

それでも、状況を変えようと、前向きに行動されているのですね。
すぐに結果が出なくても、コツコツ努力を続けていけば、少しずつ状況が変わると思いますよ。
ご自身では気づかなくても、半年前や一年前よりも、だいぶ進歩されているのではないでしょうか。
1通目のお返事
死ぬ前に仕事辞めましょう
言葉ばかりよいことならべ
一時クリアなんていう世の中
主さんは本当に一生懸命がんばってきたんです
そんな奴らのために消耗するなんて
もったいないですよ

映画マーズアタック
見るとよくわかりますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌です、こんな人生、つらい、死にたい、みんな嫌いや。妹も弟もお母さんもみんな嫌い。みんなみんなみんなみんなみんなみんな。嫌い ただ会話したいだけだった。…何故違う奴が怒る?何故お前は遅刻してきて逆ギレしてんだ?もう関わるな、俺達に関わるな 人ってなんで順位を決めるの?皆一番。それでいいじゃん。それの何が駄目なの?教えてよ。こんな世の中もう疲れた。順位で左右される世の中が嫌い 早く命を終わらせたい。なんでワクチン打ったんだろ。死ななくなっちゃったのかな。こんなに公的に死ねるウィルスに逆らってしまった 気付いたら沢山お返事来てました。優しく声をかけてくださった方々、気付かなくてごめんなさい。一つ一つ読みました。今自分は涙が溢れて止まりません 分からなければ良いと思うんでしょうか…でも今の時代。SNSとかで分かってしまうんですよね…大好きな夫がくれるものを素直に受け取れなくなってしまいました 自分は君にとって何だったんだろう。喉元過ぎればどうでも良くなる存在だったのかな。ずるいな。 夜の時間が、一番安心する。誰も来ない時間が、一番好き。日中は嫌い。ずっと夜だったらいいのに。 わたしだけ。わたしが頑張っていないせい。周りはたくさん頑張ってる。だから成果も出ている。私は何も頑張っていない。全部全部全部全部自分のせい 僕は最近自傷をはじめました。最初はバレないように太ももにやってたんだ。今日腕を切ってみたの。一か所だけ、ちっちゃく切ったんだ。いつもより血がでてきて凄く楽しかった 昼間がつらい。家がほっとする。なんなら布団から出たくない。寝ている時がきっと1番ストレスフリー。毎朝1時間以上、車で通勤。休憩時間とは名ばかりの仕事 このご時世。元々引き籠もりがちの自分。仕事とか最低限以外うんと外に出なくなった。家の中でもベランダで日向ぼっこや縁側でのんびりして陽の光浴びてるから 死のうと思って、屋上に立って、怖くてやめて、川に行って、足を水につけたら、冷たすぎめやめて、首を吊ろうと思って、タオルを結んで、首をかけたら 精神が不安定な妹を放っておけない。私の友達の姉妹の末っ子が鬱状態となりました。私が末っ子と気が合うところもあり、相談されてからちょくちょく外へお出かけに 自分がキライ。シンママ歴I年、現在無職、小6長女は現在不登校。毎日くる担任からの電話、なんとなく頑張ってる母をアピールしてしまう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me