宛メ本

相手の親に彼と連絡をとることを禁止された。他校だし仕方ないかもだけどさ。でも、僕らは普通に連絡をとってただけ。今日あったことを話したり、お互いの悩みを打ち明けたり

カテゴリ
相手の親に、彼と連絡をとることを禁止された。
まぁ、他校だし仕方ないかもだけどさ。

でも、僕らは普通に連絡をとってただけ。
今日あったことを話したり、お互いの悩みを打ち明けたり、日常のちょっとした笑い話をしたりしてた。
お互い無理矢理連絡を強いるようなこともしてないし。
相手に危害を加えるようなこともしていない。

なのに突然「連絡をとるな」とか言われてもな…
なんで僕らが「バカ」って言われなきゃなんないの?
力と力がぶつかり合っているだけでは、お互い納得できる形にならないのも当然。お互い一歩引いて話し合う、っていうステップを踏まずに一方的に連絡手段をとりあげるのはどうかと思う。
名前のない小瓶
121177通目の宛名のないメール
小瓶を57人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
琉華
1通目のお返事
いやいや今どき異性との
交流禁止とかないよ!?

せめてまずは話し合ってから
どんな仲なのか確認して
危なそうならダメなら
わかるけどそんな急に!?

バカつて言う方がバカなんじゃ
なんの為に言葉があるのか
考え直すべきだよ親ヽ(`Д´#)ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
痛い?リストカット痛いのって聞くけど、痛くないよ。もう痛くなくなったから。にんげんじゃないみたい。 食べ物がなかったり内戦状態で産まれて数ヶ月で死ぬような環境より日本に産まれたことが幸せ?とは思えない。物心つく前に死ねるほうがマシなんじゃないかと本気で思う 小学3、4年?くらいの時のこと。「案外絵梨花って多重人格とかなってそうw」この頃超純粋で健康的だったんでタジュウジンカク?ナニソレって感じだったんです どうしたらいいのだろう。もう少しで住むところもなくなるな。昨日からお茶しか飲めてないな。惨めだな。自分が悪いからしょうがないけどね。みんなはきちんと働いててえらいな あの人のことがやっぱり大好き。でもまだ友達止まり。「あんまり遠慮しすぎないほうがいいよ」って言われた。できないよ。やりたくないよ。変化が怖い 大学の授業の受け方や勉強の仕方のコツなど教えていただけないでしょうか? あたしが宛メに出没する理由。辛い時に助けを求めるのもあるんだけど、色々な小瓶を覗いてその思いを歌詞にするためでもあるんです 首吊り失敗した。中3。走馬灯が見えた。部活の友達と、後輩たちがいた。昔からずっと大好きだった漫画が出てきた。あと何個か見えた気がするけど覚えてない 小中高大。友達と呼べる人間がとうとうできませんでした。社会人でもそうです。もう自分で何が悪いのかもわかりません。私がいなくても誰も困らないことだけがわかりました どうしよう。好きになっちゃったかも。恋なのかな??lineのお返事待つ感じとか、すれ違ったときの感じとか、前に恋したときと同じような気持ちになってる 私は小学六年の女子です。私は、今まで何回もしにたいって思ったり、消えたいって思ったことがあります。その理由は2つあって、1つ目は、学校のことです 助かりたいって難しい。助けて欲しいなんて思ってしまうけど、何から助かりたいのか分からない。意外と原因は自分で蒔いた種で、刈り取り方を知らない自分が悪いわけで 悩んでも仕方ないよな〜。また仲良くなれればいいけど心閉じちゃった自分がいるから、相手がどう思っていようとたぶん無理なんだろうな 苦しいし悲しくて悔しいし辛い。ヒステリックになる事もそんな自分に嫌悪して、つい、この前まで普通に出来ていたのに出来ない もう無理。すぐ死にたい。痛くない方法で死ねる方法教えてください。今週中には死にたいです。すぐ教えてください。もう生きていたくないです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me