宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

用事を終えて家に帰ると猫がいました。いつもは私が近づいたら逃げるくせに、なぜか今日は逃げずに私の目を見つめていました。撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら

カテゴリ

用事を終えて家に帰ると猫がいました。
いつもは私が近づいたら逃げるくせに、なぜか今日は逃げずに私の目を見つめていました。
撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら私の足に頭を擦り寄せてきました。
今夜はやけに明るいなと思い見上げると、少し欠けているけど、いつもより大きくて明るい月がぼんやりと浮かんでいました。
あの人も私と同じようにこの月を見上げているだろうかと思うと切ない気持ちになりました。
涙がポロポロと落ちてきました。

名前のない小瓶
121150通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

一通目の方、ありがとうございました。
貴方の優しさに救われました。

ななしさん

猫は気持ち理解してくれますよね
優しい人にはきちんとなつくし
なぐさめてくれます
ゴロゴロまで!いいなぁ
主さん、きっと幸せなりますよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。