LINEスタンプ 宛メとは?

私は絶望から立ち直れずにいる。昔、病院に行って心の薬をもらってた。でも効果が感じられなくて

カテゴリ
優しい彼氏もいる。
最低限食べていけるだけの仕事もある。
でも、毎日がつらくてつらくて、死にたくなる。

今までいろんな事で挫折して、たくさんの夢を諦めた。
今の彼はそんな私を支えてくれている。でも、私は絶望から立ち直れずにいる。

昔、病院に行って心の薬をもらってた。でも効果が感じられなくて、お金の無駄な気がしていかなくなった。
薬が飲みたい。今の私を治療してくれる薬、今の私を楽にしてくれる薬。
そう思って調べてたら、いつの間にか自殺志願者のサイトに辿りついた。
薬の自殺は失敗したときがつらいって書いてあって、怖くなった。
薬もダメだ。

じゃあ、どうしたらいいんだろう。
生きるのもつらい、死ぬのもつらい。

全て捨てて、どこか遠い町へ引っ越したい。
でも、今の彼のことを忘れることができないと思う。
彼とは離れたくない、でも、今のまま彼と一緒にいても本当の意味で私は幸せになれないことにもう気付いている。

さっき、ヒステリーを起して携帯を壊してしまった。
このままどこかへ行ってしまおうか。
そしてその先で、誰にも気づかれずひっそりと死ねたらいいのに。

どうせ死ねないのだけど。
名前のない小瓶
14461通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんちは~

君はまだ考える、余地のある人だと思う

だからお返事をしましたよ

折角、病院に行かれたのに自己判断で、心療を止めたのは残念ですよ
先ず何はともあれ、診療を受けて下さい
それと完治には10年と云う、とてつもなく長い時間がかかる事も、理解してほしいのですね…
だから決して焦らない事ですよ


でね、夢破れて挫折でしたね…
その夢だけが夢ですかねぇ~?他にも有るでしょ…
とてつもない夢では無くして、明日の事を思う事だって、夢は夢ですよ
明日の夢なら今日からで間に合うはず
明日にその結果が出るのですから、いま勇気が湧き希望が持てると、信じるのです

その一歩一歩の毎日の、努力の繰り返しがあなたを救うのですよ
聖書に
『神は自ら助くる者を助く』
と記されています

つまり生きる為の努力を、なんびとも怠ってはならぬ…と云う事ですね
勿論、無理せずに出来る範囲でです

そして、心にゆとりが持てましたら、チョッと考えてみてあげて下さいね

それはね、眼の見えない盲人の方々の事なんですよ
「さっき携帯を壊した」と述べていましたが、この小瓶はパソコンからですか?
自由自在に扱えますよね…あなたは
でも盲人の方々はどうでしょうか?専用の携帯やパソコンは有ると思いますが、この宛メに自分の思いを、投稿出来ますかね…皆さんの思いを読む事すら、出来ないのですね

毎日毎日が暗闇の世界で、お暮らしになって居らっしゃる

でもその方々の、社会に対する要望や思いって、なかなか伝わらないですよね
ご不満は沢山有ると思います
でも皆さん黙々と生きていらっしゃると思うのです

有名なソリストや文筆家の方々、総て並々ならぬ努力の賜物ですよね…
でも、その方々だって回りの支えが有ればこそ、為せる技なのですね
今あなたには、幸いにも彼と云う存在もお有りになるし、医者もあなたが行けば、味方になるのですよ

そこを忘れないで下さいね

もし彼と同居されているのでしたら、今夜のおかずには、手料理の一品を添えて、和んだお話でも如何ですか?…真夏の夜の夢も素敵ですよ!
打ち上げ花火等を想像しながら、お休みして下さいね…

紫煙
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね え絶対見てますよね?! はじめまして! 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 親と喧嘩しました。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 死ぬ勇気がでない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me