LINEスタンプ 宛メとは?

私は吹奏楽部に入っています。部活全体の人数としては少ないです。最近コンクールに向けて練習が厳しくなってきました。先輩も同級生も後輩も真剣にとりくんでます

カテゴリ
私は吹奏楽部に入っています。部活全体の人数としては少ないです。
最近コンクールに向けて練習が厳しくなってきました。先輩も同級生も後輩も真剣にとりくんでます。

ある日、同じパートの同級生から呼び出され話をされました。
要約するとやる気ないなら部活やめろ。やめないなら他の人と足並みをそろえろ。
こう言われました。

最近私は部活が楽しくなくなっていてモチベがありませんでした。さらに朝練まで追加され、さらにやる気がなくなってしまいました。
部活に行くこと自体ストレスになっていたのかもしれません。
部活のことを考えるだけで気が重くなります。これが他の人の目にはやる気がないように見えたのかもしれません。


同じパートの同級生は他の人からも言われるほど仲が良かったと思います。
ですから遠回しに部活やめろと言われたのがショックでした。
さらにその同級生は私の初恋の相手だったんです。
最近その同級生の態度が冷たくなったように感じました。私の返事だけ素っ気なくて他の人にはいつもどうりに接するのです。
本格的に嫌われてるのかと思いました。


仮にやめるとしても親が許してくれません。中学のころ高校も吹部を続けるという約束で楽器を買ってもらいました。
なので中途半端な理由ではやめさせてくれません。

そして私は今の同級生、後輩が好きです。なのでなるべく人間関係を壊したくありません。
次期部長と話し合ったら休部してもいいんじゃないかと言ってくれました。
ですがコンクールが目前に迫っています。
先輩にもできるよね?と圧をかけられています。

正直言って辛いです。
我儘なことは重々承知です。
でも、、どうすればいいでしょうか?

拙い文章ですみません。
名前のない小瓶
120743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんな私のでよければ読んでください。
コンクールには必ず出ないといけないんですか。もし、コンクールに出なくてもいいならいいんじゃないかな。私もパーカスしてるけど、1人でも出来ないと、演奏は成り立たないからね。でも、先輩に出来るよね?という圧をかけられてるんだよね。
母との約束も破ったことにならないし、みんなに迷惑をかけることもないと思う。(主様は下手と言ってるわけじゃないよ。ごめんね。)
主様のパートにもよるとおもうけど...。
ただ、人間関係がどうかは、分からないね。

マジで参考にならなさそうでごめん、
主様に話せる人がいたら
話してみたらどうかな?
無理しすぎないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 大好きな先生に…… 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me