LINEスタンプ 宛メとは?

もう勉強やめたい。毎日毎日父親にその日にやったことと間違えたところの説明をしなきゃなんない。間違えればすごく嫌な言い方で直すように注意される

カテゴリ
もう勉強やめたい。
毎日毎日父親にその日にやったことと間違えたところの説明をしなきゃなんない。
間違えればすごく嫌な言い方で直すように注意される。

そのためにずっと心臓ドキドキしてずっと不安な気持ちで。

前なら楽しく見れてたクイズ番組も、「これ、なに?」って聞かれて答えられなければまたいろいろ言われる。

もう何も楽しくない。

私のためじゃなくて父親のためじゃん。

私がどんなに辛いかもしらないで。

医学部だって私が行きたかったんじゃないじゃん。私はもともと看護師になりたくて、三回くらい話し合ったのに全然聞いてくれなくて、「医者になったほうが選択肢が広がる」「せっかく偏差値の高い高校入ったんだから」「お姉ちゃんと比べられるぞ」て言ってくる。

選択肢が広がるってなに?私はもうすでに選択してるつもりなのに。
偏差値の高い高校だからなに?私は医学部に行くためじゃなくて自分のなりたいものになるために受かったんじゃないの?
お姉ちゃんと比べられるってなに?そうかもしれないけどそう言って夢を諦めさせるの?

自分の人生なのに全然自分で決めてない。

もう辛い。

こんな思いこれから受験終わるまで毎日していかなきゃならないの?むりだよ。

それともこの家には私みたいな頭のよくない出来の悪い子は要らないの?

もう要らない?私。

必要とされてないのかな。

死んでも悲しまないんじゃないかな。

医学部入った頭のいいお姉ちゃんいるし。
お姉ちゃんいれば十分なのかな。
私は生きる価値ないのかな。
私みたいなのが生きるくらいなら死んだ方がましなんじゃない?
生きてるだけで迷惑だらけ。周りにいいことなんて全然してない。
ブスだし。

私要らない。

死にたい。
120705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
選択肢は多い方がいい。
高みを目指す意味が分からないけど、高みに立てた人にしか見ることのできない眺め、見たくないかい?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は、集まりに誘われませんでした。私の部活の先輩は、長期休みになると後輩とかを何人か誘って食事に行ったり、テーマパークとかへ遊びに行ったりします 最近、ひとりぼっちになることが怖いと思ってしまいます。友だちがいる場でひとりぼっちだと、すごくもやもやしてしまいます。 一人でいることは好きなのに、一人でいるのを知り合いに見られるのがすごく嫌です。大学一年生、看護学科に通っています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 推しへの愛がビックバン! 2024/04/14 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 生きるのが辛い人死にたい人へ 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 31歳女です。孤独との過ごし方について 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me