LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。付かず離れず…約六年。やっと近くにいられるようになったのに、また相手を傷つけ、自分のせいで彼の記憶が無くなりました。二度目です

カテゴリ
付かず離れず…約六年。やっと近くにいられるようになったのに、また相手を傷つけ、自分のせいで彼の記憶が無くなりました。二度目です。
好意を持って真剣に向き合ってくれていたのに、過去のトラウマから一緒にいる事はできない。それでも良いと、甘えていました。
彼にとっては、一言一言が苦痛で仕方なかったのでしょう。 一緒に過ごせるはじめての誕生日だったのに、ひどい態度で過ごし、その夜から彼は、自分のこと、今いる場所。大切な人の存在。何もかもをわすれていました。わたしには近くから見守ることしかできないけれど、どうか、また、元気に過ごせるようになる事を願っています。私のせいで、体調を崩し、私のせいで全てを忘れ、また失うことの怖さ。連絡や、きっかけを与えたいけれど、それは本当の優しさではないとわかり、二度と連絡しないと決めました。すれ違っても、その辺で顔を合わせても、何も知らない、挨拶も交わさない。心を鬼にして。それが、彼の平穏につながると信じています。
彼のような心優しい人が、どうかこれから幸せになれますように。これまでずっと守ってくれてありがとう。
名前のない小瓶
120574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
トラウマも重度のものは日常生活が送れない程だと聞くし、大変だし難しいよね…。

あなたも、その彼も、
どうか今穏やかで幸せに過ごせていますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 会食恐怖症 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています もう今日から中学生だよ... 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 進学先に悩んでいます 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me