LINEスタンプ 宛メとは?

もう生きるのが辛くなって、なんで生きてるんだろうとか、生きてる意味ないんだとかずっと考えてて、こんなの思ってる自分はうるさいって分かってるのに

カテゴリ
もう生きるのが辛くなって、
なんで生きてるんだろうとか
生きてる意味ないんだとかずっと考えてて、こんなの思ってる自分はうるさいって分かってるのに、ずっと心の中で言葉が出てきて。苦しいです。助けてください。

ごめんなさい。
死にたくなってしまいます、
自分が異様に気持ち悪くなって、嫌で、嫌いで、すごく気分が悪い。

私は、めんどくさがり屋だから中学校生活もしんどくなって
家にも帰りたくなくなって、また苦しいです。嫌です。嫌だ、死にたい。こんな言葉、簡単に言ってるけど、死にたいから、言葉に出て。

本当に死にそうになってる人に、すごく、申し訳ないけど、自分が分からないから、ごめんなさい。

これを読んでる人も
きっとうるさいって、
嫌だから、疲れた、嫌だ、

ごめんなさい
120487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのお気持ちに大変共感します。私も似たようなことをよく考えます。
ネガティブな人をいちいち励ましてくれるような優しい人ばかりの世の中ではないですよね。むしろ面倒と思われるかな、と考えてさらにネガティブになり、まさしく負のループです。前向きに生きられるなら、初めからそうしているというのに。
生きる意味をわかっている人はきっと少ないです。かといって、生きる意味を探しながら生きる、なんてかっこいいことを考えている人も少ないです。死ぬのは嫌だし趣味は楽しいからなんとなく生きる、みんなそのくらいの軽い気持ちで生きていると思います。
苦しいときは休みましょう。昼まで寝て、動物の動画でも見て癒されて、そんな時間を作るだけでも気分は少しマシになります。
死にたいと思いながらも今日も生きているあなたは十分頑張っています。
私はあなたの味方です。世界のどこかに自分の味方がいると思って、気負いすぎず生きてくれたらいいなと思います。

まとまりのない内容ですみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
むぅさんの他の小瓶
受験生に元気をください。お前は合格できないと言われる日々に疲れました。あと数ヶ月。ただ応援の言葉がほしかった 久しぶりに傷をつけて初めてあ、やばいんだって感じた。現在私は中学2年生で、中一で初めて手首を傷つけました。手のひらを切ったことはあったけど本当に手首を傷つけるのは初めてで 今年中学二年生になりました。どうしても怒られるのが苦手で。やらないといけないのに行動に移せないんです。というよりはやる気がないだけかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 無いんです 修学旅行!! またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 人間を捨てたと思ったゴミの話し 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 最近、マイナー漫画探しにハマっております ラブソングを聞かせて 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me