LINEスタンプ 宛メとは?

姉への劣等感。とても仲が良くていつも一緒にいて大好きな自慢の姉です。それと同時に、姉は私の持ってないものを全部持っていて私はどうしても自分と姉を比べてしまいます

カテゴリ
私には2歳上の姉がいます。

とても仲が良くていつも一緒にいて大好きな自慢の姉です。それと同時に、姉は私の持ってないものを全部持っていて私はどうしても自分と姉を比べてしまいます。

姉は昔から感情表現が豊かで、祖父母にとても可愛がられていました。私の友達も姉に会わすとすぐ打ち解けて、多分私より姉と話す方が楽しいんだろうなとか思ってしまいます。
姉はすぐ好かれ、すぐ人を好きになります。よく周りの人に相談もされ頼られています。おまけにスタイルが良く、話がすごく面白いです。とっても真っ直ぐな素敵な人です。

大好きなのについ自分と比べてしまい、モヤモヤした気持ちになる事が多いです。素直に姉を尊敬できない自分が嫌です。

自分の魅力ってなんなんでしょうね。他の人と比べても私選んでくれる人って本当にいつか現れるのかな。
120420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
身近な人や親しい人ほど
色んな部分みえますよね
相手にも見えてるんだろね
聞いてみてはどうだろう
結構、相手も同じだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢の中が1番幸せ。 会食恐怖症 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 3月13日 幸せ日記 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me