LINEスタンプ 宛メとは?

嘔吐しない過食です。めちゃ食い障害とか過食性障害というらしいのですが…。食べるのがやめられなくてつらいです。衝動的に食べてしまったり

カテゴリ
嘔吐しない過食です。
めちゃ食い障害とか過食性障害というらしいのですが…。

食べるのがやめられなくてつらいです。

衝動的に食べてしまったり、お腹がパンパンになっていても食べるのがやめられません。

通っている精神科クリニックの先生は、過食をそれほど深刻に考えてくれていない感じです。

相談する人もいません。

毎日、主にパンや甘いお菓子やスナック菓子などを買ってはストックしておかなければ心配です。

食べれば罪悪感でいっぱいです。
そのせいでもっと食べてしまったりします。

自分が怖い。
これは依存症ですか?

やめられる方法はないでしょうか。
名前のない小瓶
120394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も精神科にかかってるむちゃ食いです
お腹いっぱいでも食べてしまうので体重がすごいことになってます
一応、食物依存症っていうのもあるようです

食べることで頭がいっぱいになるのつらいですよね
孤独の辛さを食べることで誤魔化すっていうか
油と砂糖と炭水化物っていうすぐエネルギになるもので脳を騙すのが一番手っ取り早く不安を消せるから食べちゃうんですよね

過食の内容を魚肉ソーセージやかまぼこ、サラダチキン
みたいにタンパク質の多いものに変えられたりしませんか?
美容系インフルエンサーも過食に悩んだときは↑に書いたもので少しずつよくなったそうです
お医者さんも食べ物を変えるだけでも違うって言ってたのでウソではないはず

一緒に治療頑張りましょう
ななしさん
あたしは精神科の
お薬の副作用で
食欲増進
体重増加
になってて
過食症っぽいです。
あたしも
嘔吐まではいきませんが
食費がかかって
困ってます。
おまけに
ダイエットしても
全然、やせる事できないです。
特に下っ腹が出過ぎてて
すごく恥ずかしいです。
過食症はすごくつらいですよね。
ななしさん
依存症ですね。

病院や医者に頼るのも良いとは思いますが、治すには貴方の強い気持ちや考えが必要です。

まず、そのままだと確実に将来いろいろな病気になります。
それは自分で調べられるので、調べて、症状や治療法、治療費なども書き出してみてください。

そして、見た目も醜くなります。
外に出るのも辛くなり、自信の欠片も無くなります。
最悪引きこもりになります。
稼ぎがないので、どうやって生きていくのかはわかりません。
お金がないとなにもできません。
病院へも行けませんし、誰も助けません。
自分で調べてください。

この先の絶望的な事をしっかり自分で調べて理解しておいてください。
そして、静かに瞑想でもして、
『その人生で本当に良いのか?』
考えてください。
無理に結論を出さなくて良いです。
事実を調べて、考える習慣をつけるだけです。

それをしっかり調べて、考えて理解して、食べるなら食べてください。
誰も止められません。
貴方がやることは自由です。
それで病気になっても、生活できなくなっても、死んでも、誰の責任でもありません。
今通ってる病院のドクターの責任でもありません。
自業自得です。

人のせいにするために病院へ通ってませんか?
自分で調べられることは調べましたか?
貴方がやっているのは、自殺に近いです。
失ったものは取り返せないものもあります。

最後に、一日に水を2リットル~3リットル飲むと、便秘も無くなりますし、体内の悪いものも出ます。
食べたくなったら、水を飲むのはどうですか?
スッキリ痩せられます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 来世は普通に生きられますように。 くだらないこと 「好きに勝る原動力はない」 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 恋人じゃなくて 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me