宛メ本

手放せないのはきっと、まだそれが必要なものだから。本当に必要なくなったなら、役目を終えたなら、自ずと離れていくもの。今、側にいてくれることに感謝を

カテゴリ
手放せないのはきっと、まだそれが必要なものだから。

本当に必要なくなったなら、役目を終えたなら、自ずと離れていくもの。

今、側にいてくれることに感謝を。

離れる時は、それまで側にいてくれたことに感謝を。

ありがとう。
名前のない小瓶
120086通目の宛名のないメール
小瓶を29人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人と自分を比べちゃう。いいなぁ、あの子は。私なんか。って最近思うことが多い。人それぞれだしみんな違って皆いいんだけどやっぱり他人と自分比べちゃって 男になりたいと漠然と思ってきた人間です。もしかして女としての自信がないから、男になりたいなどと宣っているのでは?これがずっとぼくの頭の中にある もう長いこと職場の人とコミュニケーションがまともにとれてない。嫌われてるってずっと思ってて、嫌われてるなら必要最低限関わるだけに留めようと思って接触を避けてました 消えてしまいたい。高校3年の女子です。私は最近「消えたい」と思うことが多々あります。学校にひとりでいると「誰も私を必要としてないんだ」という考えに陥り 摂食障害の過食嘔吐で苦しいです。太っていく恐怖に耐えられず、死にたいとも思ってしまいます。体型は身長159センチ、体重は怖くて測ってないですが多分51キロくらい 人と会うことが怖い。人に見られるのも怖い。いつからこうなっちゃったんだろう。気づいたらそうなってた。前までは全然気になってなかったのに 普通の人の話。わたしは今、心が重く、何もやる気が起きず、沈んでいる状態です。ずっと悲しい気持ちで、なぜか涙が出てきて、外に出て人に会うことが少し怖くて 初投稿。未来が見えません。あと半年後には卒業して大学院か就職か何もしてないか、生きているかも分からない。人の話。 学校つらいけど行かなきゃいけないのはわかってる。どなたか頑張れって言ってもらえませんか… ここ最近でほんとに色んなことがあって環境が割と変わりました。まず、自傷跡が両親にバレました。母が私の自傷跡に気付いて激怒して、落ち着くまもなく父に話しました 複雑なことは全部やめた。単純にしていこう。削ぎ落としていこう。躁っぽいときに複雑化させて高度化させて、鬱のときにその複雑さを処理しきれなくなって押しつぶされる 今はお昼。多分今日は平和。皆が怒鳴って騒いでいること以外は…自分は今のところ平和。あれだけあったの山の数々は なんとか消してやった。達成感はなく。なんか虚無感 生徒会選挙が怖い。生徒会本部役員選挙に出ます。担任の先生に「やってみたら?」って言われて、先生が認めてくれた気がして、求められたのが嬉しくて断れませんでした 定期テストヤバい。定期テストで高い点数をとるために頑張ろうと思っても努力しようと思っても続きません。勉強もやる日とやらない日がわかれてて 家出したい。もう人生に疲れました。13歳です。いとこの家へ行こうかなと思ったんですがそんなことしたら親になんて言われるか…家出の仕方を教えてください

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me