LINEスタンプ 宛メとは?

私が姉が大嫌いです。中学生で一回グレてから、ムカつくことがあったら23歳になった今でも母を泣かせるほど酷い暴言を言ったり、ひどい時には手を出したりします

カテゴリ
私が姉が大嫌いです。

中学生でヤンキーと付き合って一回グレてから、ムカつくことがあったら23歳になった今でも母を泣かせるほど酷い暴言を言ったり、ひどい時には手を出したりします。

周りに全く気を使えないし、空気も読めない、イライラした時はすぐに顔や態度に出す。自分の感情をコントロールできない。

自分がしてきたことは棚に上げて人にはあれこれ説教かます。納得できなくて言い返すと「あんま調子乗っとると殴るから」「こっちは年上だで」って。。もう23歳ですよ?しかも私が年下だからっていう理由なら姉も母より年下ですよ。。?

私は喧嘩をしている時、ムカつきすぎると言葉が出てこないですし、力では姉よりだいぶ劣るのであんな最低な人に毎回最後には何も言えなくなることが悔しいです。

母の日やボーナスの日には親孝行とか言って母にプレゼントや食事に連れて行くのも、自分はいい人間だっていう自己満足のためとしか思えません。普段があんだけ最低だから。(これはひねくれすぎ?、)

もう声を聞いてるだけでむかつきます。家に帰ってくると一気にテンションが下がります。部屋に篭ります。

私は、母が大好きなので母に対してひどい言い方をして泣かす姉を数年間冷めた目で見てきました。
こんなのが姉だと全く思えません。精神年齢だけ中学生の時から変わってないです。本当にこんな人間家族だと思えたことありません。

でももうあの人は何を言ってもダメだとわかっているのでもう最近はほとんど私も何も言わなくなりました。母も姉のことはちゃんと好きだと思いますが、そういうところはもう諦めたと言っていました。

母とは離れたくないですが、それ以上に姉と一緒に住んでいることに限界を感じ始めています。
私はまだ学生ですが、来年社会人になって努力して一人暮らしを始めたいので頑張って貯金をしています。

このような姉や兄がいる方は今までどのように過ごしてきたか教えていただきたいです。
名前のない小瓶
119993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お姉さん23歳ですよね?そんな人をいまだに家に置いておくご両親にも問題があると思いますが。あなたのご両親を悪く言って申し訳ないですが。。
追い出せばいいのに何でしないんでしょう。他人の私から見てもそのお姉さんはどうしようもない人ですよ。そんな人は世間の荒波に揉まれて苦労した方がのちのちいいのにと思ってしまいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 自分への口汚い愚痴 推しの脱退を今でも引きずってる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me