LINEスタンプ 宛メとは?

数日前の有休で久々に友達と遊んだ。楽しいはずなのに全然感情が動かなかった自分に今更驚いてる。前日の時点で仮病でも使ってドタキャンしようって考えてたけど

カテゴリ
数日前の有休で久々に友達と遊んだ。楽しいはずなのに全然感情が動かなかった自分に今更驚いてる。
前日の時点で仮病でも使ってドタキャンしようって考えてたけど気分転換すれば何か変わるかなって思って行ったのに...。
友達にバレないように普段の自分みたいに振る舞ってたけどちゃんとできてたかなぁ。

今日は仕事のはずなのに動けない。無気力、これ打ってる今も出勤しなきゃ行けないのになんの感情も罪悪感も出てこなくなっちゃった。
あっさり仮病使ってお休み貰って...何これ社会人としてクズやん、人としてもダメじゃん。

こんな自分が生き続ける意味ってなんだろ?
119674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
何をしても感情が動かないこと、私もありました。
うつ病で休職していたときです。
ようやく休める、と思っても、やりたいことが分からず、途方にくれていました。

小瓶主さんは、きっとお疲れなんですよ。風邪を引いたときと同じで、休養が必要なんです。

心療内科の受診も考えてみてください。
大丈夫、そんな特別変なことではありません。

どうかお大事に。
ななしさん
そんな時もあるよね!
私も無気力すぎて昨日は一日中泣いて寝てお菓子たべて、、、
周りのみんなは幸せそうなのにどうして自分だけこんな辛いんやろって
ひたすらよくわかんない本読んだり

無気力なときは無理しないでね
会社休んだっていい、
少し人と距離おいてもいんだよ
さみしいときは会わなくてラインで誰かと話したり
雑に過ごして 自分のしたいことだけしたっていい
でないと壊れちゃうよ
自分を甘やかすときも必要だよ!
ななしさん
モチベーションの波、私にも有ります。何か早まった行動を起こすより、静かにやり過ごしてみるのもアリかと思います。
趣味に興味が湧かない時期が有っても良いと思います。
自分が休みたいと願うなら、極力罪悪感が無い程度に、静かにやり過ごすことをお勧めします。
いずれ自身の感情が戻る事を願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 悲しいお知らせです(T_T) 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 標語11 頑張らなくていい? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me