宛メ本

沸点の低い自分に見る親の影。親は沸点が低い人だった。しょっちゅう叩かれてそれが嫌だった。そして自分が大人になった今、親と同じように沸点が低くなっているのをよく感じる

カテゴリ
親は沸点が低い人だった。
しょっちゅう叩かれてそれが嫌だった。
そして自分が大人になった今、親と同じように沸点が低くなっているのをよく感じる。
このまま自分が子供を作ればきっと親と同じようになるだろうと思う。
あの頭がカッとなる瞬間は理性が飛ぶ。
祖父母も同じような感じの性格があったからもしかするとこれは遺伝なのかもしれない。
自分の子供をこれの犠牲にするつもりはないから絶対に作らない。
これはここで終わりにする。
名前のない小瓶
119416通目の宛名のないメール
小瓶を30人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
そういう怒りの回路が体感で分かるからつながるんだよね
私もそうだ
でも回路があることを知っているのはアドバンテージなんだよ
間違いなく

知っておくことが大事
自分の特性
嫌だけど、こういうもの

でも嫌だから
布でくるもう
マフラーを巻こう

あるいは、半袖を着よう
汗ふきタオルを持とう

外を歩く装備をいろいろ試してみてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカについて教えてください。私はつい最近リスカ、レグカを始めました。どうやら非定期うつ病だそうです。うつ病って理由もあって夏休みなのであまり友達とは遊びません 母親との悲しい関係。昔からそう。極力親に頼らないように生きてるつもり。でも本当に限界の時、気持ちに寄り添って欲しい事もあるのに、味方になって欲しい時に批判される ごめんなさい。付かず離れず…約六年。やっと近くにいられるようになったのに、また相手を傷つけ、自分のせいで彼の記憶が無くなりました。二度目です 辛い。死にたい、周りに言っても本気にしてもらえないしそれどころか距離置かれるし。心の拠り所になってくれる人がほしい。自己中なんかな 子供の頃から空気になりたいな、って思ってた。きれいな絵本、人魚姫は最後に空気の娘になった。それにものすごく憧れた私は、かなり変わってる5歳児だったかもしれないな 仕事を逃げる形でズル休みしたら、少しだけ家事をやれるようになった。誰かの世話をしたり面倒見るのは元々嫌いじゃないから自分の面倒を見ることで発散しているのかもね クラスの人が苦手なんですよ。自分の事ばっかりで相手のことを何も考えてないやんって思ってたけど、なんやかんやいって優しいし、最初は怖い怖い怖い、って思ってた人も あの、突然なんですけど… 2階建ての窓から飛び降りたらどれくらいの怪我しますか?? 下は土とか草です ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! やらかしたぁぁぁぁぉぁ!!!!! 書いてる途中でページ戻しちゃったぁぁぁぁぁ!!!! 終わったぁぁぁぁぁぁ!!! 小学生で自傷行為をしています。でも夏なので今はやっていませんが数ヶ月前の跡があります。同じ自傷をしている学生(特に小学生)さんはどうやって隠していますか? 嫌われたい。構わんよ。私は嫌われ者でも。すべての人に好かれるわけない。私がこれから目指すべき人物像は「嫌われ者」なんだ。私はあまりにも優しすぎた 友達もいて家族も優しくていじめも受けてないのに死にたい。恵まれてるくせに何言ってんのって思う。でも TwitterとかSNSで絵を描いてる人に聞いてみたい。絵ってなんで描いてるんですか?好きで描いていても結局は交流のきっかけだけになってしまうのかな? 自殺。一緒に死んでくれる人募集しています。千葉県に住む20歳、男です。男女問いません。よろしくお願いします。 これまで自殺する人は甘ったれだと思っていました。今は少しわかるようになった気がする。今のこの状況より、死んだ方が消えた方が楽だと思ったのかもしれない。すごくわかる

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me