LINEスタンプ 宛メとは?

親ならうつになるなだって。うつっぽいんだよね。料理がなかなか作れないし、最近はゴミ出しもできないこともある。仕事に行くのが精一杯。家事が出来ないよ

カテゴリ
うつっぽいんだよね

料理がなかなか作れないし、最近はゴミ出しもできないこともある
仕事に行くのが精一杯。家事が出来ないよ。
朝は早く目が覚めて寝た気がしないし
何もしてないのに涙がでてくる

思い切って夫に伝えたけど

そんなの俺もだって!
でも親なんだからうつになったってどうしようもない
うつだと思わずにやりきるしかないよ
今はコロナでみんなうつだよ!

だって。
言わなきゃ良かったな。
119394通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
聞いてくれる方がいて、優しい言葉をかけてもらえて、涙があふれます。
気持ちの浮き沈みがあります。
無理せず休みながらがんばりますね。
ありがとうございました。
何と思いやりのない言葉でしょうか。
うつだろうがなかろうが、辛いって奥さんが言ってたら
優しい言葉ひとつかけてもいいでしょう。
私の親は鬱ですよ。
出来なくなることが増えても
甘え、ではないですからね。
仕事もして家のこともして、頑張り過ぎたのでは?
出来ないことはご家族に分担してもらいましょう。
許されるのであれば色々な事を休み休みのんびりいきましょう。
ななしさん
旦那さんにはもっと、寄り添った返事をもらいたかったですね。

無理しないでいてください。
あなたは十分に頑張ってると思います。

いつものあなたを取り戻せるよう応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お誕生日おめでとう。あなたに直接お誕生日おめでとうと言えなくなってから13年たちました。それまでは毎年当たり前の様に一緒にいたのにな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活でチャラい先生…… 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ただ元気でいてほしいだけなのに 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me