LINEスタンプ 宛メとは?

嫌なことがあったとき。あなたにも原因がある、あなたのせいでこうなった。自己責任。そう言われるととてもつらい。そうだよね、つらいよねって、話をきいてくれるだけでいい

カテゴリ
嫌なことがあったとき

あなたにも原因がある、あなたのせいでこうなった

自己責任

そう言われるととてもつらい

そうだよね、つらいよねって、話をきいてくれるだけでいいのに

つらい気持ちを受け入れてくれるだけでいいのに

否定ばかりされ続けると相談もできなくなる

自分の存在価値がわからなくなる
名前のない小瓶
119305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
聞いて欲しいだけなんですよね、わかります。
話してるうちに自分で答えを見つけることも多いし。

相談相手の方も、一緒に考えようとしてくれたのかな。それは有難いけど、今はただ、あたたかく見守って欲しい感じですよね。

自分を責めないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 現状の方針に対する不満 嫌いな人間の特徴 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 自分のこと覚えてるかな? 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された もう今日から中学生だよ... 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me