LINEスタンプ 宛メとは?

私は便秘症で短くて三日に1度。長くて1週間に1度しか出ません。3年前にお腹が膨れて苦しくなったので大きい病院に行ったのですが、原因がわからずに便秘の薬をもらいました

カテゴリ
私は便秘症で短くて三日に1度。長くて1週間に1度しか出ません。

3年前にお腹が膨れて苦しくなったので大きい病院に行ったのですが、原因がわからずに便秘の薬をもらいました。
このときは直腸カメラを使いガンがないか診てくれてガンではないことだけ確かめて、けっきょくガスが詰まってる理由がわからなかったんです。

それから一年後またお腹が張ってしまい同じ病院に行ったのですが、今度は胃カメラ検査してピロリ菌が発見されてその除去をしました。
これで治るとも限らないのですが、これで診察終了。
そして最近またお腹が張ってしまい個人病院に行き漢方薬をもらっています。

理由が未だわかりません。辛いです。
119285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
腸内環境がまず悪いんでしょうね。食生活によりますが、

ヨーグルトのような発酵食品
エシャレット
メカブやモズク

が、割と効きます。
出来るだけ、毎日排便しましょう。たかがウンコ、されどウンコ。お大事に。
ななしさん
私も便秘症です。小瓶主様と同じような間隔で解消されます。
ピロリ菌やガンではないです。

私もよく分かりませんが、便秘だなと思ったら、水をしっかり飲む、お風呂でお腹を温める、薬を飲む、ちょっと運動(1時間散歩とか)する、はしています。
あと、私は桃がよく効くので、桃水や桃のゼリーを買いだめしてたくさん飲み食いします。

冷えや偏食(油物や甘いものばかり食べる)などもあると思うので生活習慣を見直してみるか…。

セカンドオピニオンを受診されてはどうでしょうか?A病院では原因不明だったのに、B病院では原因がわかった、なんてざらに聞く話なので。

あとは、一時的にガス溜りを解消してくれる某薬しか思いつきません。。

お役に立てなければ申し訳ありません。

お大事になさってください。
体質なのかな~~?
つらいね、、、良くなるといいね、、、
理由が発見できないとなんの努力もできないしね、やだよね

便秘より下痢体質だからわかんないけど
お腹の具合のことってあんまり親身に心配してもらえないイメージ。

なので私はぽんぽんよくなぁれってお祈りしとくね◎
ななしさん
私も昔はそうでした。
もしかしたら時間が解決してくれたのかも知れませんが、私の場合こうやって解決しました。

1、お薬(ラックビーというもの)で1週間に1回から3日、2日に1回に。

2、漢方薬局に行ってみた。漢方を飲んでいる時は実感が湧きませんでしたが、飲みやめると、それがきっかけでちゃんとたまに下痢が出るようになったり、便も柔らかくなりました。トイレに15分以上座っても出なかったら、見切りをつけて浣腸をして、必ず2日に一回以上出すようにしました。

3、現在。最近は自力で、薬も飲まず、漢方も飲まず、一日一回出るようになりました。一番最初はお腹が動く気配が全くなかったのに、最近は、動いているという実感がかなりあります。

本当にこれが正しかったのかはわかりませんが、私の時は、これで治りました。小瓶主さんのお力になれれば嬉しいです。便秘の治療はかなり時間がかかり、私でも3から4年かかりました。
応援しています。頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me