今だいぶ楽しく生きていると思っているのになんでだろう。たまにこのまま消えちゃいたいなと思ってしまう。突然死んだらどんな反応をされるのだろう。
大好きな人が死を選んでいるから死に抵抗がないだけかもしれないな。
これが影響で死ぬときは14階から飛び降りたいと思っているし。
自分が電車に乗って通勤通学する人だったりタワマンの高層階に住んでいる人間だったりしたらコンビニに行くかのように、ちょっと外を覗く延長で簡単に死んでしまえるのだろう。
死にたいとも全く違う感情に困惑する。人生楽しいのに近い将来いつ死ぬかわからない。
何をしたいのかわからないや。
楽して生きたいだけなんかな………ずるくていいや。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もまったく同じ状況です。怖いほど同じです。
死にたいけど、怖くて死ねない。死んでやろうかと思うけど、なぜか迷ってしまう。そのような感じですか?
私も、仲間です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項