宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いわゆる「女の子の日」ってやつに関連した話をしたい。本日はわたくしが初めてタンポンという生理用品を使ってみたお話をいたしますわ。それは今から数か月前

カテゴリ

いわゆる「女の子の日」ってやつに関連した話をしたい。
確かに声を大にして言える内容ではないだろう。
でも今回のこの小瓶の内容が「性的な下ネタ」と扱われるのは非常に不本意ではある。

お嬢様スイッチを入れて華やかに話そうと思う。
ここからは良識の有る紳士淑女のための空間だ。
妙な下心を持っている変態はここで去れ。そして大真面目に保健体育の勉強をし直すことを勧める。

優雅に華やかに美しくある状態でお話をしたいの。
そして私は本気の本気、大真面目だからね。


…前置きは以上でございます。お待たせいたしました。

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう。
ようこそ、甘美な秘密の花園へ。
本日はわたくしが初めてタンポンという生理用品を使ってみたお話をいたしますわ。

それは今から数か月前、一人でお化粧品を買いに行った時、たまたま生理用品売り場に寄りましたの。
なんとその日は「特売日」で生理用品がお安く売られていましたわ。(お嬢様キャラが崩れてるって?そんなこった気にすんな!)
それで「一度試してみたい!」「これは買うしかないわね!」と思い、ドキドキしながらも一パック買いましたわ。

そして、女の子の日になった時、さっそく使ってみましょうと思いましたわ!
最初は「痛そう」「怖そう」と思っていましたの。
確かに最初はその先入観が取れなくて全然慣れてなくてうまくいきませんでしたわ。
でも2、3日でできるようになりましたの!
使ってみたらデリケートゾーンのかゆみやナプキンの不快感から解放されてかなり快適ですわよ!(個人差はありますわよ!)
取り出すときは少し怖かったですわ…。
でも、個人的にはすっきりとした気持ちになりましたの。

これからも積極的に使っていきたいですわ!
でも、少しお値段がナプキンに比べてお高いのは欠点ですわね…。
これからは普段使いというよりは、特別な日に使えるように練習する程度にとどめておこうかしら。

注意点として8時間以上入れたままにしておいてはダメですわよ!
レディのお体をお持ちの皆さま、説明書をよくお読みになってからお使いくださいませ。



さて、お嬢様スイッチオフっと!
やはりお嬢様キャラは私の性に合わない気がするが、たまにはいいだろう。

さて、私は最初に「紳士淑女のみなさま」と言いました。
女の体特有の話をする時になぜ男を除外しようとしなかったか疑問に思った方もいるでしょう。

理由は主に二つ。

一つ目は、生理がある人がみんな女性とは限らないから。
二つ目は、女性の体の話をする時に、男性だからという理由で排除するのはもはや昔の話だと思うから。

どちらも説明は不要…だと思っている!


「紳士淑女」という言葉が「男」と「女」以外の性別を排除してるって?
難しい質問だな…。(私はそういう声もあるだろうと予想していた。)

「紳士淑女」という言葉でこう…二つだけとかではなく…境界線なく…まじりあっているというか…なんというか…うまい具合にならないかな…(語彙力が逃げた)



とにかく私は、健全に中立に「性」の話をしたいだけ。また、そういう場が欲しいだけ。(伝われ!)
全人類が身につけるべき(だと私が思っている)性に関する知識について話したいのに、それらが卑猥なものとして扱われがちなのが許せない。(語彙力はどっか行ってしまいました!)



とにかく、この小瓶の内容が「性的な下ネタ」として扱われるのは非常に不本意であり、まったくの見当違いであるということは強調しておきたい。

118941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

文章面白かったです。私もタンポン派です。
タンポンしてナプキンも付けてます。漏れる心配が減るし快適ですよね。確かに値段はお高めですが、私は不順なので一般的な方達より3分の1もしくは4分の一、ひどい時は6分の一程度の費用しか使ってません。ラッキーです。(ラッキーなのかどうなのか。。)今5ヶ月空いてます。今月病院行くのでまた久々に使う日がきますので、楽しみに?してます。笑

ななしさん

人類諸君、では如何かな?

夏場や長時間ナプキンだけでは心配な場面では、とても優秀ですね、タンポンは。
価格や慣れがネックになりますが、念のためトイレに備えておくと安心です。
子宮卵巣という器官がある以上、どうしても避けて通れないものだから、なるべくうまく乗り切るための選択肢は多いに越したことはないですものね。

ななしさん

まじですか!
私は社会人になったときに試してみたのですが
うまく入らず痛みを感じてしまい、断念しました。
合う合わないの個人差はあるかもしれません

ななしさん

タンポンいいよね。
私も今年から使ってます。
使い始める前は怖かったりしましたが、説明書よく読んで正しく使えば「とても楽!」って感じで。

ステキな小瓶を拾って、お返事したかったのでさせていただきました。
ありがとうございます。

ななしさん

大丈夫、伝わったよ。

それはさておき、タンポン、私も愛用してます。
便利で快適ですよね。発明?してくれた人に感謝!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。