LINEスタンプ 宛メとは?

いわゆる「女の子の日」ってやつに関連した話をしたい。本日はわたくしが初めてタンポンという生理用品を使ってみたお話をいたしますわ。それは今から数か月前

カテゴリ
いわゆる「女の子の日」ってやつに関連した話をしたい。
確かに声を大にして言える内容ではないだろう。
でも今回のこの小瓶の内容が「性的な下ネタ」と扱われるのは非常に不本意ではある。

お嬢様スイッチを入れて華やかに話そうと思う。
ここからは良識の有る紳士淑女のための空間だ。
妙な下心を持っている変態はここで去れ。そして大真面目に保健体育の勉強をし直すことを勧める。

優雅に華やかに美しくある状態でお話をしたいの。
そして私は本気の本気、大真面目だからね。


…前置きは以上でございます。お待たせいたしました。

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう。
ようこそ、甘美な秘密の花園へ。
本日はわたくしが初めてタンポンという生理用品を使ってみたお話をいたしますわ。

それは今から数か月前、一人でお化粧品を買いに行った時、たまたま生理用品売り場に寄りましたの。
なんとその日は「特売日」で生理用品がお安く売られていましたわ。(お嬢様キャラが崩れてるって?そんなこった気にすんな!)
それで「一度試してみたい!」「これは買うしかないわね!」と思い、ドキドキしながらも一パック買いましたわ。

そして、女の子の日になった時、さっそく使ってみましょうと思いましたわ!
最初は「痛そう」「怖そう」と思っていましたの。
確かに最初はその先入観が取れなくて全然慣れてなくてうまくいきませんでしたわ。
でも2、3日でできるようになりましたの!
使ってみたらデリケートゾーンのかゆみやナプキンの不快感から解放されてかなり快適ですわよ!(個人差はありますわよ!)
取り出すときは少し怖かったですわ…。
でも、個人的にはすっきりとした気持ちになりましたの。

これからも積極的に使っていきたいですわ!
でも、少しお値段がナプキンに比べてお高いのは欠点ですわね…。
これからは普段使いというよりは、特別な日に使えるように練習する程度にとどめておこうかしら。

注意点として8時間以上入れたままにしておいてはダメですわよ!
レディのお体をお持ちの皆さま、説明書をよくお読みになってからお使いくださいませ。



さて、お嬢様スイッチオフっと!
やはりお嬢様キャラは私の性に合わない気がするが、たまにはいいだろう。

さて、私は最初に「紳士淑女のみなさま」と言いました。
女の体特有の話をする時になぜ男を除外しようとしなかったか疑問に思った方もいるでしょう。

理由は主に二つ。

一つ目は、生理がある人がみんな女性とは限らないから。
二つ目は、女性の体の話をする時に、男性だからという理由で排除するのはもはや昔の話だと思うから。

どちらも説明は不要…だと思っている!


「紳士淑女」という言葉が「男」と「女」以外の性別を排除してるって?
難しい質問だな…。(私はそういう声もあるだろうと予想していた。)

「紳士淑女」という言葉でこう…二つだけとかではなく…境界線なく…まじりあっているというか…なんというか…うまい具合にならないかな…(語彙力が逃げた)



とにかく私は、健全に中立に「性」の話をしたいだけ。また、そういう場が欲しいだけ。(伝われ!)
全人類が身につけるべき(だと私が思っている)性に関する知識について話したいのに、それらが卑猥なものとして扱われがちなのが許せない。(語彙力はどっか行ってしまいました!)



とにかく、この小瓶の内容が「性的な下ネタ」として扱われるのは非常に不本意であり、まったくの見当違いであるということは強調しておきたい。
118941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
文章面白かったです。私もタンポン派です。
タンポンしてナプキンも付けてます。漏れる心配が減るし快適ですよね。確かに値段はお高めですが、私は不順なので一般的な方達より3分の1もしくは4分の一、ひどい時は6分の一程度の費用しか使ってません。ラッキーです。(ラッキーなのかどうなのか。。)今5ヶ月空いてます。今月病院行くのでまた久々に使う日がきますので、楽しみに?してます。笑
ななしさん
人類諸君、では如何かな?

夏場や長時間ナプキンだけでは心配な場面では、とても優秀ですね、タンポンは。
価格や慣れがネックになりますが、念のためトイレに備えておくと安心です。
子宮卵巣という器官がある以上、どうしても避けて通れないものだから、なるべくうまく乗り切るための選択肢は多いに越したことはないですものね。
ななしさん
まじですか!
私は社会人になったときに試してみたのですが
うまく入らず痛みを感じてしまい、断念しました。
合う合わないの個人差はあるかもしれません
ななしさん
タンポンいいよね。
私も今年から使ってます。
使い始める前は怖かったりしましたが、説明書よく読んで正しく使えば「とても楽!」って感じで。

ステキな小瓶を拾って、お返事したかったのでさせていただきました。
ありがとうございます。
ななしさん
大丈夫、伝わったよ。

それはさておき、タンポン、私も愛用してます。
便利で快適ですよね。発明?してくれた人に感謝!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです もうすぐ4月。親も、緊張する。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 来世は普通に生きられますように。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 【ねこ、さんヘ】 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー みんなに見てほしいな なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 自分への口汚い愚痴 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me