LINEスタンプ 宛メとは?

友達2人と私でfpsゲームしてて友達2人がケンカ?みたいになっちゃってて。その時まだ試合中で私が両方から撃たれたので思わず声が出ちゃったんです

カテゴリ
すみませんここで吐かせて下さい

友達2人と私でfpsゲームしてて友達2人がケンカ?みたいになっちゃってて
(友達からしたらただ話しあいで解決したいだけらしい)

その時まだ試合中で私が両方から撃たれたので思わず声が出ちゃったんです
私は会話を邪魔するつもりなんて全くなかったんですけど
友達に
「うるさい黙って。まぁミュートにするからいいけど」
「別にケンカしたくて言ってるんじゃないからね?」
って言われちゃったんです…
(結構ハッキリ言うタイプの子で…)

私が悪いのは分かってるんです
でもそんなこと言われたことなくて
心にグサッてきて(語彙力)
思わず泣いてしまいそうになりました(私が泣き虫なだけ)

そんなつもりはなかったってことを伝えようとしたけど友達がもう寝る時間ですぐにやめてしまって伝えられてないままなんです

謝った方がいいですかね?
それともわたしの気にしすぎでしょうか
名前のない小瓶
118411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても優しいんですね。

あなたが悪いわけではないし、

お友達もケンカ中だったのと

ハッキリ言うタイプだからそういう言葉が

出てしまったのだと思います。

そういうすれ違いっていうか、

タイミングが悪かったみたいなことは

生活していてよくあります。

多分お友達の方はあまり気にしていない

と思いますので、あなたは全然謝らなくて

いいと思いますが、心に引っかかって

いるなら、話に出して自分の気持ちを

伝えて見てはどうでしょう。

これからも仲良くできますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死にたい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 雑談する!ひま! 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 早く死ねって言われたい 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me