LINEスタンプ 宛メとは?

この土日はいつもより意味のある時間だったと思う。前から気になってた就労移行支援の施設に行って講義受けたり話聞いてもらったり、楽しかった

カテゴリ
この土日はいつもより意味のある時間だったと思う。
前から気になってた就労移行支援の施設に行って講義受けたり話聞いてもらったり、楽しかった。
仕事辞めないと申し込めないらしいので、さっさと辞めて入りたい。
まずは心療内科で診断書もらうとこからだけど。
初めて行くから不安。
あと今後の金銭面も不安。
失業手当早めにもらえるといいけど。
118299通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

みもこさんの他の小瓶
世界で一番好きな祖母が亡くなりました。95歳でした。本当によく生きたと思います。いつかは来るだろうと思ってたけど、突然のことで全然受け入れられません 最近は自分にしては割と順調なほうだと思っていたのですが、やっぱり駄目でした。ついに聞こえるように悪口を言われました。確かに、私も悪かったと思います 大丈夫だと思ったけどやっぱり無理だ。何言われようがなるべく早く会社を辞めて適当に働いて、40歳の誕生日の前日に死ぬ。それまでにやりたいこと全部やる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 ああもうどうでもいい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 前に大切な人を傷つけてしまった話 SNSはだるい 仕事の失敗 親 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う いろいろめんどくさい。死にたい もう今日から中学生だよ... 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me