LINEスタンプ 宛メとは?

この度、初めて小瓶を流してみようと思い、僕が最近かるーく感銘を受けた言葉を載せてみます

カテゴリ
この度、初めて小瓶を流してみようと思い、僕が最近かるーく感銘を受けた言葉を載せてみます…。
誰に届き、どんな人がこの小瓶を拾い上げるのか少し恐怖だけど…υ


習慣が変われば考え方が変わり、考え方が変われば性格が変わり、性格が変われば行動が変わり、行動が変われば結果が変わり、結果が変われば人生が変わっていきます。



小さな事でも習慣としてコツコツ努力する事って大切ですよね…。
名前のない小瓶
14000通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
吹奏楽部ですか?
がんばってくださいね
ななしさん
はじめまして

勇気づけられる言葉ですね、ありがとうございます。
コツコツがんばり続けるって、華やかな成果がなかなか見えて来ないけど、
自分の気付かないところで、力になっているのでしょうね。

小瓶主さんも、毎日がんばっている途中なのかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 推しへの愛がビックバン! 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 同級生に子供扱いされた 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 4月は死にたい季節 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me