LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ、新しい仕事はじまるよ。君はいつも応援してくれてた。また応援してほしかった。新しい仕事決まったよって君に伝えたかった。一緒に喜んでほしかった

カテゴリ
もうすぐ、新しい仕事

はじまるよ。

君はいつも応援してくれてた。

また応援してほしかった。

新しい仕事決まったよって

君に伝えたかった。

一緒に喜んでほしかった。

一緒に頑張りたかった。

君のために頑張りたかった。

なんのために頑張るのかな。

会いたいよ。

もう一度。

君がいなくなって

もう3ヶ月たつけど

君がいない生活は

やっぱりつまらないし

やる気も起きない。

なんの為に頑張ればいいのかな。

君に会えるかな。

こんな弱い男のところになんて

もう戻ってきてくれないよね。

わかってるよ。

だけど、

君のために頑張りたかった。

こんなに忘れられないのも

こんなに泣いたのも

こんなにつらいのも

初めてだよ。

君がいないことがつらい。

君との記憶がどんどん

薄れていってしまうことが苦しい。

君がいた日々が

遠くなってしまうことが悲しい。

もう戻らない。

わかってる。

戻れないのなら、

また新しく君と出会いたい。

君はそう思わないんだろう。

それがまたつらい。
117441通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
シ○ートシ○ート広場の何巻かで、かなり好きだった女に振られた男が彼女忘れる手術した退院帰りの話あるよ

新しい恋に挑戦しようと美人に声をかけると…
あとは読んでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしてだろう。あの日から半年以上たっているのに、君のことを考えない日が一日もない。夢にも出てくる。泣くことはなくなった。だけど思い出す 君と別れて半年。半年も経った。どうしてだろう。半年間、君のことを考えない日はなかった。忘れたいのに。涙も出てくる。こんなに時間が経ってるのに 「もう少し待ってね」君が夢で言った言葉。君は夢の中でも僕を惑わすの?もう少し待てば何があるの?君は戻ってきてくれるの?その言葉を信じたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人できました!アドバイスお願いします! ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 余命1年。色々後のこと考えてる。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 中学校と部活の愚痴と振り返り。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me